ホーム > 大きいバッグ, 着るもの > 【大判ストール「紺」「ピンク」、パッチワーク(茶)ミニママバッグ】ご購入の神奈川県 A.M.様

【大判ストール「紺」「ピンク」、パッチワーク(茶)ミニママバッグ】ご購入の神奈川県 A.M.様

【ご購入前のイメージ】

大判ストール:モデルさんのようにすてきに巻くには技術がいるのではないかとちょっと心配でした。

バッグ:商品の写真の色と現物とちがってたらやだな、と思っていました。

【ご購入後の感想】

大判ストール:軽くて、しなやかで馴染みがよく、私にもまけました!薄いのにあたたかです。

バッグ:深くて秋らしい色で、想像以上にすてきでした。

【その他ご意見・コメント】

普段、バッグにはあまり興味がなく、旅先で買ったりはしないのですが、ウブド店で友人が選んでくれて購入。
使ってみたら、軽いし、入るし、身体に沿うし、丈夫だし、柄はかわいいし、いいことづくめ。

ますます他のバッグ屋に用がなくなりました。
アジアの人々とつながっている感じもうれしいです。
sisiさんの今後の展開を楽しみにしています。

大判ストール(紺)

モデルさんのようにすてきに巻くには技術がいるのではないかとちょっと心配でした。

大判ストール(ピンク)

軽くて、しなやかで馴染みがよく、私にもまけました!薄いのにあたたかです。

ミニママバッグ『パッチワーク』

深くて秋らしい色で、想像以上にすてきでした。

■大判ストールのページはこちらからどうぞ!
http://www.sisibag.com/shop/goods/mujistole.html

■ミニママバッグのページはこちらからどうぞ!
http://www.sisibag.com/shop/goods/minimama.html

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。