アーカイブ

2012 年 4 月 のアーカイブ

【バティックチェック(ダリアパープル)ミニグラニー】ご購入の山梨県S・Yさま

2012 年 4 月 16 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

ちょうどいいさいずかな?どうかな?手帳が入るか少し心配でした。

【商品ご購入後の感想】

ちょっとそこまで出掛けるのに良いサイズのバッグが欲しいな、と思って、購入しました。ミーティンとかにも出掛けるときにほしかったので、手帳(超整理手帳)も入るものが欲しかったんです。で、ちょっと心配だったんですが、ジャストフィットで手帳と財布とか必要なものが入りました!色も私の大好きなパープルで文句無しに素敵な感じです。ミニグラニー侮れませんね!(笑)

【その他コメント・ご意見など】

いつも、素敵なバッグなど、愛用させて頂いてます。母とも一緒にエプロンとかバッグとかお気に入りで使ってます。今回は息子用にビブも購入しました。どうにもこうにもどんどん汚れてしまって、お出かけ用のビブがほしい!と思って購入。
妹の誕生日にも~、といま企んでますので、素敵な新作を待ってます!

お客様の年代  30代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■バティックチェック(ダリアパープル)の商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/index.html

 

カテゴリー: ミニグラニー タグ:

【ストール ハーフ(黒)と大判(ポップピンク)と布サンダル2つ】ご購入の神奈川県J・Iさま

2012 年 4 月 10 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

ストールはほんとに肌ざわりいいの?
布サンダルははき心地いいのかな…と思ってました。

【商品ご購入後の感想】

ストールは柔らかくて巻きやすいし、小さくたためるのでよかったです。
色もどちらも良く、ピンクは派手かと思ったけど、優しい色目でもあり可愛いピンクでした。
布サンダルは変なのだったらと悩みに悩んで買いましたが、慣れるとはきやすいです。
ただちと滑りやすいのでゆっくり歩く感じですかね。
あと、夏に足が汗かいてペタペタするので靴下では暑い方にはなかなか涼しくていいと思います。

お客様の年代  30代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ストールの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/mujistall.html

 

■布サンダルは完売しました。ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: ストール, 布サンダル タグ:

【 赤いつぶつぶ1エコバック】ご購入の兵庫県N・Kさま

2012 年 4 月 8 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

かたにかけていた写真があったので肩掛けしやすいのかなと思っていました。

【商品ご購入後の感想】

とてもかわいいデザインで気に入りました。欲を言うと肩にかける紐がもう少し長いといいなと思いました。(が充分かけれるのですが)

【その他コメント・ご意見など】

sisiバックの出会いはバリに長期滞在していた2005年時に購入したのがきっかけです。友人のお土産にも沢山買いましたが、近くのバリ雑貨屋にもそっくりなバテックの組み合わせのかばんがうっていましたっけ。でもsisiのはsisiとタグがあるから、滞在中もよく持ち歩き、ニセモノをもっている人に会うと私は本物だよーんと得意げにsisiバックをもっていた頃を思い出します。もうずいぶん前のカバンですがいまだに丈夫に使えているので軽くて便利で大好きです。
仕事柄テーブルクロスをよく使うため、sisiオリジナルのが(エプロンは1つもっています。)あればいいなぁと思っています。

 

お客様の年代 40 代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■赤いつぶつぶ1エコバックの商品ページはこちらからどぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/ecobag.html

 

カテゴリー: エコバッグ タグ:

【大判ストール(グレージュ)、ママバック(黒水玉とモザイク)】ご購入の静岡県M・Sさま

2012 年 4 月 2 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

大判ストールは首にまいた時にもたつかないか心配でした。ママバックは想像より大きすぎないか心配でした。

【商品ご購入後の感想】

大判ストールはまくと、思ったより収まりが良く、しかも見た目が複雑に見えるのでシンプルな服の多い私にはポイントになりいいカンジです。他の色も欲しいです。

ママバックは休日のヨガのレッスン用に利用するつもりで購入しました。大きさも見た目もよく、なんと言っても軽いので助かります。

ストールもバックも活躍してくれそうです。

お客様の年代  40代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ストールの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/mujistall.html

■大きいバッグの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/mama.html

 

カテゴリー: ストール, 大きいバッグ タグ:

【エプロン(カスタード・ロング)】ご購入の福岡県K・Yさま

2012 年 4 月 1 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

背が低いので似合うか不安。

【商品ご購入後の感想】

色が画像よりも薄く落ち着いた色でイメージと違ったナチュラルな感じ。背が低くても、どんな服装でも合います。生地もしっかりしてて丈夫だし、ポケットが便利です。裏地が可愛いくて着ると見えないからもったいないなーと思いました。

【その他コメント・ご意見など】

肌が弱く紐のところの生地で首が擦れます。もっと柔らかい生地のエプロンも出して欲しい。

 

お客様の年代 30 代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■エプロンの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/epron.html

 

カテゴリー: エプロン タグ: