アーカイブ

2012 年 9 月 のアーカイブ

【豹柄デニム定番サイズ(イエロー),豹柄デニムミニグラニー(ホワイト),木いちごと小鳥ブルマ(クリーム),木いちごと小鳥ビブ(クリーム,ターコイズ)】ご購入の愛知県M・Kさま

2012 年 9 月 23 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

定番サイズは自分用で購入しました、荷物減らせない人間なので入るか不安でした。ビブはマジックテープが首に当たらないか気になります。

【商品ご購入後の感想】

定番サイズは荷物減らせない人間の私もギリギリOKのしっかりした作り&容量で遠出でも使えて嬉しいです。(入れすぎでマグネットは閉まりませんが…)ただ後ろの柄が一面デニムというイメージがサイトから受け取れなかったので、あれ?と思いました。ブルマとビブの組合せはとにかく可愛い!女の子に贈ったんですがクリーム可愛い!マジックテープについては甥っ子が生まれたら感想を妹に聞いてみるのが楽しみです。

【その他コメント・ご意見など】

プレゼント用にラッピングとメッセージカードをお願いしたら、袋も付けて頂きました。思いつかなかったので、感動しました。お礼が遅くなってすいません、ありがとうございました。

お客様の年代  30代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■木いちごと小鳥ブルマとビブの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/maternity.html

■豹柄デニムバッグは完売しました。ありがとうございました。