アーカイブ

‘ギャザーバッグ’ カテゴリーのアーカイブ

【黒チェック120%、ギャザーバッグ花火・(パープル)】をご購入の山梨県S・Yさま

2013 年 10 月 21 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

黒チェックのほうは,今までに柄としても,サイズとしても他のパターンを購入していたので,特に何も心配せずに購入しました。
ギャザーバッグは初めての購入だったので,実際どのくらいの容量でどういったものが入ったり入らなかったりするのか,ものを入れたときに形が崩れないか,少々心配でした。

 
【商品ご購入後の感想】

黒チェックは,スリングで前に購入していて,そこそこどんな服装でも使えるもの,として車に置いておきたくて購入。

しっかりした生地で相変わらずの安定感でとても重宝しています。

ギャザーバッグは柄も素敵。紫は大好きな色なので,持っていてテンションが上がりました。

素材も,黒チェックとは違い,テロンとした生地で使いやすいです。

心配していた形崩れも,大き目の長財布,手帳,カードケース(大きいです・・・)を入れても大丈夫で,とてもよかったです。

 

【その他コメント・ご意見など】

もう何点sisiのバッグやらポーチやらを自分でも持っているかわからないほどですが,いつもいつも,シーンに合わせて柄とサイズを選べるので,とても重宝しています。

家に3つ,職場にも3つ,車の中にも2つ・・・そしてプレゼントにも・・・。とたくさん使わせてもらっています。

奈良店にいつか行ってみたいと思っていましたが,閉店ということで,ちょっと残念ですが,これからもネットで利用させていただきたいと思います。
最終目標はバリへ!です。

一つ,あったらいいなぁ,と思うのは,iPadのポーチで,ケースに入っていても入れられるポーチ。と,言いますのも,私の持っているiPadはアップルのSmart Caseに入っています。

その状態で,ポーチに入れたいなぁ,と思うことがありました。

Smart Caseにはめ込んだ状態だと,今のsisiのiPadポーチには入りません。

ですので,ちょっと大きめのポーチになったらいいなぁ,と思うんです。

ではでは。

 

お客様の年代 30代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■黒チェックグラニーはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/kkh.html

 

■ギャザーバッグはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/T70k.html

 

カテゴリー: 120%サイズ, ギャザーバッグ タグ:

【ギャザーバック グリーン 濃いグリーン】ご購入の和歌山県T・Fさま

2012 年 3 月 30 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

前回のギャザーバック、迷っているうちにあっという間に完売に・・・。今回はメルマガが届いた瞬間「可愛くないはずがない!」と即決しました(笑)

【商品ご購入後の感想】

思った通りの可愛さ!さっそく使っています。
見た目以上に荷物も入り、使いやすいです。

財布ポーチ、思っていたより一回り大きかったのですが、使いやすそうです。

【その他コメント・ご意見など】

いつも、注文してから届くまでが早くて、びっくりする程です。
毎回丁寧な連絡を頂くので、安心して買い物しています。
またsisiコレクションが増えてしまいました~\(^o^)/

嬉しそうにsisiバックを使う私をみて、主人が羨ましがっています(笑)男性用のバックを作成する予定はないですか~?

お客様の年代 30 代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ギャザーバックの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/etc.html

■財布ポーチの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/pouch.html

 

カテゴリー: ギャザーバッグ, 財布ポーチ タグ:

【ギャザーバッグ 濃グリーン】ご購入の大阪府T・Hさま

2012 年 3 月 30 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

色が??濃い?!難しい色かな。あんまり物が入らないかも。

【商品ご購入後の感想】

おしゃれな色(^^)カッコいい形(^.^)

【その他コメント・ご意見など】

sisiバッグが好きで、沢山持っています。丈夫だし軽くて肩も凝らない!
出来れば、sisiバッグと同じ布地の販売して頂けると嬉しいです。

お客様の年代 40 代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ギャザーバッグ  の商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/etc.html

 

カテゴリー: ギャザーバッグ タグ: