アーカイブ

2012 年 8 月 のアーカイブ

【財布ポーチビスケット 布ナプキン ホルダー スカート 稲穂 チューブトップ エプロンロング(カスタード) タオルハンカチ】ご購入の山口県M・Nさま

2012 年 8 月 26 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

財布ポーチ:使い勝手よさそう、地味かな?
布ナプキンホルダー:かわいいに決まってる
スカート:どんな柄かよくわからないけど色が綺麗
チューブトップ:チェックが派手かな?
エプロン:綺麗な色だな。
タオルハンカチ:タオルってのがいいし、プレゼントにもいいな

【商品ご購入後の感想】

財布ポーチ:シンプルなのにかなり機能的。そしてファスナーを開けた時に毎回可愛くて嬉しくなる。通帳にピッタリ。仕訳できるポケットもついて優れもの。写真よりカワイイ
布ナプキンホルダー:やっぱりカワイイ。使用するときキレイな色で嬉しい。
スカート:色が綺麗。派手ではなくとても合わせやすくて重宝。お手入れもしやすいし着心地最高。
チューブトップ:派手すぎず、ノーブラでもいけるところが抜群のバランス!
エプロン:思っていたより淡いお色でしたが、裏地とのバランスがとてもいい。つけている姿がキレイに見える。
タオルハンカチ:使いやすいのはもちろん、赤ちゃんがいる人にプレゼントするのにとても喜ばれる。あと汗かきのひとにも、機能的なのにカワイイ。

【その他コメント・ご意見など】

機能的、丈夫、カワイイ、のにあの価格...これからも楽しみにしています!

お客様の年代  30代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■財布ポーチの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/pouch.html

■布ナプキンホルダー・タオルハンカチの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/sk.html

■エプロンの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/epron.html

■スカートは完売しました。ありがとうございました。

【あづま袋 (ダリアパープル)、浜辺グラニー(ブルー) ステンドグラス(ブラック)ミニグラニー 、マルシェバッグ】ご購入の千葉県M・Mさま

2012 年 8 月 26 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

あずま袋とマルシェバックはちょっとそこまでおでかけ、に使えそう。
浜辺グラニーは名前の通り、持ったら海に出かけたくなりそうだし、
花柄やチェックのグラニーコレクションとちょっと違った感じで楽しみ。
二つ目のミニグラニー、シックな感じでこれまた持ってる花柄ミニグラニーと雰囲気が違う感じ。取っ手の色が白いグラニーも初めて。

【商品ご購入後の感想】

あずま袋とマルシェバックは想像した通りのかわいらしさ。
ミニグラニーはちょっと写真で受けたイメージと違い、ステンドグラス、という雰囲気ではなかったものの、商品到着から2か月以上たって、使用頻度が高いお気に入りになりました。
浜辺グラニーも写真で受けた感じとは違い、白の色味がもうちょっと自然な感じだとよかったかな。チャームはかわいいっ。

【その他コメント・ご意見など】

浜辺グラニーは白い服の時に持ったら、青色が色落ちして服にうつっちゃいました。ちょっと怖くて使用を控えています。

お客様の年代 30 代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■あづま袋の商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/index.html#top

■浜辺グラニー(ブルー)の商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/index.html#bch

■ステンドグラス(ブラック)ミニグラニーの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/index.html#sg3

■マルシェバッグは完売しました。ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: 120%幅広, あづま袋, ミニグラニー タグ:

【大判ストール(ピンク)、ハーフストール(ブルーグリーン)】ご購入の千葉県M・Mさま

2012 年 8 月 26 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

たたむとコンパクトになるし、電車などのクーラーのきいたところでの寒さ対策に便利そう。
色もきれいそう。

【商品ご購入後の感想】

大の方は思っていたよりも畳んだときにボリュームがあるので、グラニー大じゃないと厳しいかな。
色は、思っていたよりも濃い色だったけども、好きな色だったので使いまわしたいと思います。

【その他コメント・ご意見など】

先日、5人の女子会で、3人がSisiバックを持ってきてました。
いくつあっても、感じのちがうものにしてるから、飽きないし、軽いし、今後も新作、楽しみにしています。

お客様の年代  30代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ストールの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/mujistall.html

 

 

カテゴリー: ストール タグ:

【布サンダル】ご購入の千葉県M・Mさま

2012 年 8 月 26 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

ちょうど欲しいと思っていた布サンダル、柄も青で汚れが目立たなそうだし、全体の雰囲気もかわいい

【商品ご購入後の感想】

思っていた通りのかわいらしさ。非常にキュートでHappyになりました。
布サンダルは初めてはくんですが、かかとにかけて、硬さがなくてへにゃへにゃした感じなので、歩くとぺったんぺったんと、サンダルを擦って歩くような形になるのは、このタイプのサンダルの特徴なのかな?と疑問がありました。ですが、この暑い夏、はきまくろうと思います。

客様の年代  30代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■布サンダルは完売しました。ありがとうございました。

 

カテゴリー: 布サンダル タグ:

【刺繍(グレー)ミニグラニー】お買い上げ頂きました奈良県 Y.T.さま

2012 年 8 月 8 日 コメント 3 件

【商品ご購入前のイメージ】

前からミニグラニーが欲しくて捜してました。

【商品ご購入後の感想】:

大きさはちょうどいいです。グレーというよりブルーに近いグレーですね。
前からミニグラニーを捜しました。なかなか思う柄に出会えなくて・・・限定販売と聞いて即注文してしまいました。
おサイフとケータイを入れてちょっと出かけるのにいい大きさだと思います。

【その他コメント・ご意見など】:

商品や対応には何の問題もありませんが、日にち指定でどうして届けてもらえない曜日があるのか不思議です。

定休日で発送手続きができないのならわかるのですが・・・相手先に届けるのにその曜日がダメって???
その曜日しかいなかったらどうすればいいんでしょうかね?

ちょっと不思議に思ったので書いてみました。

日にち指定がダメだったのでしょうかね?水曜日に届けて欲しかったのですができませんでした。
時間指定があるのでいいですけど・・・。

【お客様の年代】 40代

GBK-040-gy 刺繍(グレー)ミニグラニー 2,800円

カテゴリー: ミニグラニー タグ: