アーカイブ

‘あづま袋’ カテゴリーのアーカイブ

【モザイク花(レド&ネイビー)あづま袋】をご購入の山梨県S・Y様

2013 年 1 月 11 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ:】

どれくらい入るだろうか?と思ってました。案外小さいかもとも。

 
【商品ご購入後の感想】

この,ハンカチほどのかさばり具合。ぺったんこで益々「ものが入るのか!?」との印象が,手に取った感想でした。
年末年始旦那さんの実家に行くのに使ってみました。行は下着類を3泊分入れて,お,いいかんじいいかんじ。
帰りは汚れ物を入れて,わぁ,入る入る!!すごい!
そして,帰ってきたらあづま袋を解いて,そのまま洗濯機へ。袋も洗濯機へ。なんて素敵なんでしょう。
いつもはビニール袋をがさがさとやっていたのに,このスマート加減。そしてかわいさ抜群です。
旅行にぴったりだと思いました♪

 
【その他コメント・ご意見など】

いつもかわいいデザインでとっても使いやすく,気に入っています。クリスマスに妹へのプレゼントとともに購入しました。サイズ違いで持つグラニーはとても気に入っています。
妹にはインド刺繍(マスカット)ミニグラニーを買いました。布の綺麗さに,本人も買った私もとても癒されています。

 

お客様の年代 30代

 

 

 

 

 

 

 

 

■モザイク花あづま袋シリーズの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/index.html#mf

 

カテゴリー: あづま袋, 未分類 タグ:

【モザイク花(レッド&ネイビー)、(ピンク&グレー)、(イエロー&パープル)あづま袋】をご購入の神奈川県K・T様

2012 年 12 月 26 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

柄と色が派手すぎるかなぁ?

 

【商品ご購入後の感想】

思った色より落ち着いていました。

届いた早々、3人のこども用の予定でしたが義母が気に入りその場でプレゼント!選んだのは・・ピンク×グレー。

 

【その他コメント・ご意見など】

いつもありがとうございます。
お陰さまであづま袋のコレクションがだいぶ増えました。

 

お客様の年代50代

 

 

 

 

 

 

 

 

■モザイク花あづま袋シリーズの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/index.html#mf

 

カテゴリー: あづま袋, 未分類 タグ:

【あづま袋 】ご購入の奈良県E.Iさま

2012 年 10 月 15 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

無地であることは、画像で確かめることができましたが、どんな生地なのか、はっきりとはわからないままで、注文してしまいました!!

【商品ご購入後の感想】

無地でおとなしい印象のバッグですが、とてもかわいらしくてひとめで気に入りました。
大きめのかごバックに入れて、かわいい生地がチラッと見えるのを楽しみたいです~

【その他コメント・ご意見など】

久々に注文させていただきました。やっぱりsisiのバッグはかわいいです~

お客様の年代 50代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■あづま袋AZ-12aw-01、02は完売しました。ありがとうございました。

カテゴリー: あづま袋 タグ:

【あづま袋 (ダリアパープル)、浜辺グラニー(ブルー) ステンドグラス(ブラック)ミニグラニー 、マルシェバッグ】ご購入の千葉県M・Mさま

2012 年 8 月 26 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

あずま袋とマルシェバックはちょっとそこまでおでかけ、に使えそう。
浜辺グラニーは名前の通り、持ったら海に出かけたくなりそうだし、
花柄やチェックのグラニーコレクションとちょっと違った感じで楽しみ。
二つ目のミニグラニー、シックな感じでこれまた持ってる花柄ミニグラニーと雰囲気が違う感じ。取っ手の色が白いグラニーも初めて。

【商品ご購入後の感想】

あずま袋とマルシェバックは想像した通りのかわいらしさ。
ミニグラニーはちょっと写真で受けたイメージと違い、ステンドグラス、という雰囲気ではなかったものの、商品到着から2か月以上たって、使用頻度が高いお気に入りになりました。
浜辺グラニーも写真で受けた感じとは違い、白の色味がもうちょっと自然な感じだとよかったかな。チャームはかわいいっ。

【その他コメント・ご意見など】

浜辺グラニーは白い服の時に持ったら、青色が色落ちして服にうつっちゃいました。ちょっと怖くて使用を控えています。

お客様の年代 30 代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■あづま袋の商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/index.html#top

■浜辺グラニー(ブルー)の商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/index.html#bch

■ステンドグラス(ブラック)ミニグラニーの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/index.html#sg3

■マルシェバッグは完売しました。ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: 120%幅広, あづま袋, ミニグラニー タグ:

【 ワンピースキッズMサイズ(バティックチェックマゼンダピンク) 、マルシェバッグ、 あずま袋(バティックチェックシーグリーン)】ご購入頂きました埼玉県 H.K.さま

2012 年 6 月 6 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

以前ブログで見て早く販売にならないかと心待ちにしていまいた。

【商品ご購入後の感想】

生地の感じはポーチ(小)を購入していてわかっていたので思っていた通りのかわいさでした。
今月3歳の娘にはまだ少し大き目ですが気に入って箱から出したらすぐ着ていました。
ワンピースは以前ブログで見てネット販売を心待ちにしていました。
今月3歳になる娘にはまだ少し大きかった様ですがとてもかわいく娘も気に入ってくれました\(^o^)/

【その他コメント】

sisiはもちろんかばんも大好きですが最近は新しい雑貨が出てくるのをワクワクしながら待っています。
いつも、丁寧な対応有難うございます。

息子も2.3歳の頃ミニグラニーを愛用、今は娘がミニグラニー愛用
特に娘は女の子ですね・・新しいポーチなど購入すると、これ私のね?と取られてしまうんです。
とっても小さいポーチにアンパンマンやポケモンのカードを入れてミニグラニーのバックでお出かけしています。

これからも新作楽しみに待っています。

【お客様の年代: 40代】

★あづま袋、マルシェバッグはこちらのページからどうぞ! http://www.sisibag.com/shop/goods/index.html

★ワンピースキッズはこちらのページからどうぞ! http://www.sisibag.com/shop/goods/sk.html#bc

以前ブログで見てネット販売を心待ちにしていました。 今月3歳になる娘にはまだ少し大きかった様ですがとてもかわいく娘も気に入ってくれました\(^o^)/

Dearmoroccoマルシェバッグ

生地の感じはポーチ(小)を購入していてわかっていたので思っていた通りのかわいさでした