アーカイブ

‘眼鏡ポーチ’ カテゴリーのアーカイブ

美貌キャンバスバッグ他お買い上げ頂きました東京都 S.Y.さま

2014 年 5 月 6 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

・美貌トートバッグは発売された時から気になっていました。
 ちょと派手かなと思っていました。

【商品ご購入後の感想】

美貌トートバッグやっと手に入りました。購入前に派手かなと思っていましたが、
 実物は色合いが良くとっても気にいりました。

 スポーツに行く時に使いたいと思います。いろいろなシーンで活躍しそうです。
 そして、ラベンダー色の眼鏡ケースは奈良のお店にうかがった時、
 ラベンダー色はWeb限定との事で購入できなかったものです。

 念願がかないました。嬉しいです。

【その他ご意見など】

トートバッゲ作りがしっかりしていて安心しました。重いものを入れても大丈夫!
 眼鏡ケースも今まで青色を使っており、とても重宝しています。

 これからもバッグを始めいろいろ楽しませて下さい。よろしくお願いします!!

PO-040-pp-sb

CB-RAN-02-b

PGW-mj-lv-db

【モザイク花(レッド&ネイビー)定番サイズ、モザイク花(ピンク&グレー)・木いちごと小鳥(ターコイズ)ミニグラニー、眼鏡ケース(ヨコ)赤・セピア】ご購入の茨城県M・Yさま

2012 年 10 月 11 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

モザイク花のレッド&ネイビー、一目ぼれでした。ピンク&グレーと悩んだ結果、サイズ違いで両方購入(笑)
木いちごと小鳥はさし色にいいかなと思い購入。
メガネケースは、こないだ旅行に行ったときにサングラスのケースがかさばって邪魔だったので購入。

【商品ご購入後の感想】

モザイク花シリーズはレッド&ネイビーもピンク&グレーもサイトの見た目通りの色で、とてもかわいいです。弟のお嫁ちゃんもレッド&ネイビー絶賛でした。
木いちごと小鳥は鮮やかなターコイズと思ってましたが、結構落ち着いた色でした。
メガネケースはHPのコメントにもありましたが、手持ちのサングラスがばっちり入りました。会社用にPCメガネを買ったので、赤にそれを入れてます。

【その他コメント・ご意見など】

いつも素敵な生地で目移りしてます。これからも楽しみにしてまーす!あ、あとひとつ…水玉(黒)のグラニーを通勤に使ってます。初代通常グラニーに穴があいてしまい、2代目を購入しようと思ったのですが、横幅120%サイズしかありませんでした。たいして変わらないかなと思い、購入しましたが、やっぱり私には大きすぎなんです(涙)去年のアウトレットのときに水玉(黒)定番を購入したので、3代目は確保してあるのですが、もう、水玉(黒)定番サイズは作らないのですか??

お客様の年代  30代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■モザイク花の商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/index.html

■木いちごと小鳥の商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/index.html

■ 眼鏡ケースの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/pouch.html

 

 

 

【フェイクファー(カウ)眼鏡ケース(ヨコ)】ご購入の神奈川県I・Kさま

2011 年 10 月 25 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

思っているより小さいかもしれないという不安があったことと、HPの雰囲気が、実物を見たときにどう違うのか。

【商品ご購入後の感想】

実物の方が可愛かったー!(笑)
もうどうしましょう、可愛くて見る度ににやけちゃいます。

大きさはほぼ予想通りで、私の大きいサングラスも入りました。 大切に使います。

【その他コメント・ご意見など】

sisiのバックは120%サイズが私のお気に入りです。ビックリするほど沢山物が入るのに、

小さく畳んでバックに仕舞って持ち歩ける。しかもお洒落。なので是非120%サイズのバックをもっと出していただきたいです!

 

お客様の年代 40 代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■フェイクファー(カウ)眼鏡ケース(ヨコの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/pouch.html#dc

 

カテゴリー: 眼鏡ポーチ タグ:

【財布ポーチ(アプリコット 黒チェック)】ご購入の神奈川県M・Kさま

2011 年 10 月 16 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

お財布にするには、小さくてお札は折らなきゃいけないかも・・・と思っていました。

【商品ご購入後の感想】

想像よりは大きかったです。でも、中の生地はすごくかわいいし、お気に入りです。
私の個人のお財布にして、家庭用と分けて使おうと思います。

【その他コメント・ご意見など】

いつもHP楽しく拝見しています。
すぐに売り切れてしまうのは残念ですが、これからも楽しみにしています。
子供が小さいので海外はなかなか難しいのですが、奈良のお店には行ってみたいとおもっています。

 

お客様の年代 30 代

 

 

 

 

 

 

 

■財布ポーチの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/pouch.html

 

カテゴリー: 眼鏡ポーチ タグ: