アーカイブ

2010 年 6 月 のアーカイブ

【エコバッグ ストライプ・蝶々(オレンジ)チャーム・布サンダル】ご購入の宮城県K・Iさま

2010 年 6 月 29 日 コメント 1 件

【商品ご購入前のイメージ】

布サンダルは、地味で小さいかなと思いました。
チャームはかわいいのですが、大きさが分かりにくいです。

【商品ご購入後の感想】

布サンダルはとてもいいです。
地味目なことは地味目ですが(笑)、履いてみるととても気持ちがいいです。

エコバッグは想像通り大きいです。
たっぷり入って、肩にも掛けやすく、毎日使っています。
ただ、あまり入れすぎると自転車の前かごに入らなくなるので、そのくらいのサイズがあればと思います。
チャームは一目ぼれでした。想像より大きかったので、携帯用のエコバッグにはちょっと無理かなと、他のバッグにつけています。

シンプルコーデのアクセントに可愛い

カテゴリー: エコバッグ, 布サンダル, 雑貨など タグ:

【鳥と花(茶)スリング・水玉(黒)大きいバッグ】ご購入の奈良県K・Yさま

2010 年 6 月 28 日 コメント 1 件

【商品ご購入前のイメージ】

通販なのでやっぱり実際のイメージと違ったら…という思いはありました。

【商品ご購入後の感想】

色柄共にイメージ通りでした。
大きなバッグはたっぷり収納できるし、何といっても軽いのが良いです。
マジックテープでバッグの口が止めれるのも良いです。

【その他コメント・ご意見など】

スリング装着は慣れるまで難しいという話を聞いたことがあったので
少し不安でしたが、何度も動画で詳しい説明を見ることができるので良かったです。
実はスリング購入だけが目的だったので、大きなバッグの方は衝動買いでした。
でも当たりでした!!
軽くて収納力バッチリで、紐がずり落ちにくいのも◎です。
早速ママバッグとして活躍しています。
これから何かと外出する機会が増えていく中、ベビーカーで行きにくい所もあるのですが、スリングの装着にも慣れてきたので、お気に入りのsisiのスリングとバッグでどんどんお出掛け楽しみたいと思います。素敵な商品ありがとうございました。
これからも素敵な商品いっぱい作ってくださいね、楽しみにしています☆

プレゼントでも、人気です。

初めてsisiに出会った日に、これと他の柄どちらを購入しようか迷った一品。

カテゴリー: ベビースリング, 大きいバッグ タグ:

【鳥と花(黒)定番サイズ】ご購入の神奈川県A・Oさま

2010 年 6 月 28 日 コメント 1 件

【商品ご購入前のイメージ】

荷物の多い私にはちょっと小さいかなと思ってました。

【商品ご購入後の感想】

普段は120%サイズを愛用しているのですが、
ちょっと荷物の少ない時に持ちたいと思い、定番サイズにトライしました。
思った以上に入るのでとても重宝してます。色も黒と紺で悩みましたが、
私的には黒で正解でした。

【その他コメント・ご意見など】

サイトを見ては、「次はこれにしようかな?」と色々悩んでます。
友達からの評判も上々で、「どこで買ったの?」と聞かれることも多いです。
お値段も良心的なので、服に合わせて何種類も持てるのが魅力ですね。
これからもステキな商品を作り続けて下さい。

オールシーズン使えると密かな人気なんです。

カテゴリー: 定番サイズ タグ:

【ふんわりスカート 蝶々(黒)】ご購入の神奈川県Y・Hさま

2010 年 6 月 22 日 コメント 1 件

【商品ご購入前のイメージ】

背が162cmあるので、ミニ丈になってしまうかも?
Lサイズくらいある私のウエストのサイズは大丈夫だろうか?と心配でした。

【商品ご購入後の感想】

丈は膝くらいまであるのでミニにはならずに良かったです!
もう少し長くても良かったかも?ポケットもあり便利です。
ウエストもゴムなので心配なかったです!!
柄も個性的&可愛くて気に入っています。

ふんわりスカート『蝶(黒)』

残念ながら現在は完売致しました。インドコットンの柄は幅広い年齢層のお客様に支持頂く人気商品です。

■ふんわりスカートの販売ページ(上記商品は現在生産終了で、ページから削除されています)
http://www.sisibag.com/shop/goods/10ss.html#sk

カテゴリー: ふんわりスカート, 着るもの タグ:

【ミニエコバッグ 葉柄グリーン】ご購入の東京都Y・Sさま

2010 年 6 月 22 日 コメント 1 件

【商品ご購入前のイメージ】

以前購入したエコバックが通勤には大きすぎるので小さいのが欲しかったんです。

【商品ご購入後の感想】

普通サイズのエコバックとミニ(思ったより小さかった)の
中間サイズのエコバッグが欲しいなぁ~と思いました。
布サンダルは愛用してます。とっても気持ち良いですよ!
でもすぐSOLD OUTになっちゃうので注文するのあせっちゃいす!!
ビブ&ブルマは出産のお祝いに送りました。喜んでくれると思いますよ~

ミニエコバッグの大きさはミニペットボトルやサンドイッチがちょうど入る大きさです。

ミニエコバッグ『葉柄グリーン』

ミニエコバッグ『葉柄グリーン』

■ミニエコバッグの販売ページ
http://www.sisibag.com/shop/goods/ecobag.html#ecok

カテゴリー: エコバッグ タグ: