アーカイブ

2010 年 12 月 のアーカイブ

【大判ストール(ピンク)、バティックうさぎ(ブルー)ポーチ(大)】ご購入の静岡県 J.S.様

2010 年 12 月 27 日 コメントはありません

【ご購入前のイメージ】

ストール=やわらかそうなイメージ

ポーチ=可愛いなと。

【ご購入後の感想】

ストール 大きいのにびっくりしましたが、寒くなるこれから重宝しそうです。
うさぎのポーチは ママになる同僚にプレゼントしました。ウサギ年の赤ちゃんなので。

【その他コメント・ご意見など】

プリントものが好きなので、新作楽しみにしています。

【お客様の年代】 50代

大判ストール(ピンク)

大きいのにびっくりしましたが、寒くなるこれから重宝しそうです。

バティックうさぎ(ブルー) ポーチ大

ママになる同僚にプレゼントしました。ウサギ年の赤ちゃんなので。

■大判ストールの詳細はこちらをクリック!
http://www.sisibag.com/shop/goods/mujistall.html

■バティックうさぎの詳細はこちらをクリック!
http://www.sisibag.com/shop/goods/kl.html

【ミニママサイズ パッチワークバッグ】ご購入の奈良県Y・Iさま

2010 年 12 月 21 日 コメントはありません
【商品ご購入前のイメージ】

ステッチが素敵!

【商品ご購入後の感想】

ステッチも色合いも写真どおりで素敵でした。
ミニママバックということで思ったよりも若干小さいサイズでした。

【その他コメント・ご意見など】

サドナの女性がステッチを施してくださったカバンをママバックとしてプレゼントしました。
新しい命とママとして頑張る友人がサドナの方の生活に繋がるのがsisiの素敵さだと思います。

お客さまの年代30代

カテゴリー: ミニママバッグ, 未分類 タグ:

【大判ストール グレー】ご購入の東京都Y・Nさま

2010 年 12 月 21 日 コメントはありません
【商品ご購入前のイメージ】

男性の夫にも似合うかな。

【商品ご購入後の感想】

思ったとおりの色で、男性の夫にもばっちり似合いました!

大好きな綿100%で、素材も問題なしでした。
【その他コメント・ご意見など】

プレゼント用にきれいにラッピングされており、夫婦で感激!でした。

Sisiのストール、夫婦で大ヒット、大活躍です。
どんどん新しい色が出るのを、楽しみにしています。
メールは普段面倒で全く見ませんが、Sisiのメールマガジンは、必ず読んでいます。
いつも新しい商品が楽しみです。
綿100のかわいいバッグや雑貨を、いつもありがとう!!

お客様の年代30代

カテゴリー: ストール タグ:

【クリスマス限定コラボセット】ご購入の栃木県M・Mさま

2010 年 12 月 21 日 コメントはありません
【商品ご購入前のイメージ】

ネックレス…結構大きめのストーンだと思っていました

バッグ(ブルー)…生地の色が拡大してもイマイチわからずどんな色のものかドキドキしていました。
【商品ご購入後の感想】

ネックレス…ちょうどいい大きさのストーンでした。カタチもイロもキャンディーみたいでカワイイです。
シンプルな服にあわせて使いたいです。

バッグ(ブルー)…生地の色も鮮やかで、お花との色合いも良かったです。
思っていたよりお花にボリュームがあり、インパクトがありました。
購入して良かったです。ありがとうございました。

お客様の年代20代

カテゴリー: 定番サイズ, 未分類 タグ:

【オーガニックリップバーム】ご購入の岡山県K・Oさま

2010 年 12 月 13 日 コメントはありません
【購入前のイメージ】

オーガニックのリップバームやクリームというと

どれも結構価格が高め。
sisiのポーチに入ってこのお値段、
品質はどうなんだろう!?と半信半疑でした。
【ご購入後の感想】

オリジナルブレンドの香りがとても素敵で

蜜蝋やココナッツオイルが主に使ってあるので
付けた感じもすっきり。
なのに長時間潤っていて
今まで使ったリップクリームにない満足感でした。
お友達にも薦めたいので是非とも再販をお願いします!


お客様の年代:40代

カテゴリー: オーガニックリップバーム タグ: