アーカイブ

2014 年 9 月 のアーカイブ

水玉(グレー)大きいバッグ他お買い上げのインドネシア・ジャカルタ在住 F.M.さま

2014 年 9 月 20 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

大きいバッグはブンゴセカン店で、実物を見て購入。大きいバッグは収納力がある故に中がごちゃごちゃになるので、スッキリさせたいと思い購入。財布ポーチは赤に一目惚れ。可愛い!

【商品ご購入後の感想】

大きいバッグ…子ども(3歳と0歳)の荷物入れに使っています。

 これまで使っていたバッグは縦に深いタイプで物を取り出しづらかったですが、このバッグは横に長く開口部も大きいので必要な物がすぐに取り出せます。

 サイドにペットボトルが入るポケットがあるのでそこに水筒を入れておくと、3歳児も自分で見つけて勝手に飲んでくれて助かっています。

 パスポートサイズの内ポケットはファスナー付きなので、0歳児が舐めたら困る虫除けスプレー等を入れられて便利です。

 ポーチ大は予想通り沢山入りました!1つ目は下の子の布オムツ6枚とパンツ2枚で形もコロンと可愛く。2つ目は着替え上下とティッシュ、まだまだ余裕!

 大きいバッグにポーチ大2つと授乳ケープでピッタリ、スッキリ、大満足です!

 財布ポーチは眩しいくらいの赤!びっくりしましたが大きいバッグの中で存在感を放っていて迷子にならず、良かったです。

【ご意見・コメントなど】

5月にジャカルタで出会ったsisi。オーナーさんとバリのパワーが込められている様で、持っているだけで元気になれます!布も購入したので、大事に使っていきます!また布地の販売して下さいね。

【お客様の年代】 30代

TMik-dotg

PO-mf-pg-b

PO-RAN-PP-b

PW-mj-rd-b

PW-mj-rd-db

PW-mj-rd-inb