アーカイブ

2010 年 11 月 のアーカイブ

【リップバーム・とっても小さいポーチ虎柄・ふんわりスカート水玉(黒)】ご購入の東京都A・Sさま

2010 年 11 月 26 日 コメントはありません
【商品ご購入前のイメージ】

リップバームは前から気になっていたので。

ふんわりスカートは以前も購入していてとても着やすかったので、迷わず購入です。

【商品ご購入後の感想】

■リップバームの香りがとても良い。ポーチはiPodケースにぴったり。

■ワンピは丈が少し長かったけど、とてもかわいくて気に入ってます。
■バッグはたっぷり入って、持ちやすくてとてもかわいいです。

スカートは思っていた通りのかわいさで大活躍しそうです。新しい柄が発売されたらまた購入したいです。
ポーチはどこで買ったの?と好評でした。ちょうどいいサイズで使いやすかったです。


【ふんわりスカート アフリカ風柄グリーン】ご購入の京都府Y・Hさま

2010 年 11 月 23 日 コメントはありません
【商品ご購入前のイメージ】

今年の夏はふんわりスカートを数枚買って大活躍してたので形は把握してました。

【商品ご購入後の感想】

柄と色が素敵でした!
可愛いブルーでアフリカのダイナミックな大柄も好きな私はまたまたお気に入りになりそうです。
眺めてるだけでも何だか嬉しくなります。

カテゴリー: ふんわりスカート タグ:

【ウサギファー(青)・大花(赤)120%サイズ・手刺繍クロス(ターコイズ)ミニグラニー】ご購入の千葉県M・Mさま

2010 年 11 月 22 日 コメントはありません
【商品ご購入前のイメージ】
ウサギファー=秋冬っぽいバッグを探していて、これだ!と思いました
【商品ご購入後の感想】
縫い付けられたウサちゃんとサイドのファーがかわいいです。
一般的な秋冬のバッグは素材が重いのが多いですが、これだと軽くてかわいくていうことなしです。
大花(赤)120%は、ヨガ用に買いました。ウエア、水筒、タオル、お財布などを入れても余裕のサイズで、
コートを着て肩にかけてもきつくないのがいいです。柄もくっきりキレイで気に入ってます。
ミニグラニーは、ちょっとその辺用です。コンビニとか近所に買い物に行く時用のを探していました。
おしゃれできちんと感もあって満足です。温泉とか旅行先でも使えそうです。

カジュアルにも、ちょっとフォーマルにも・・・

↑ 大花(赤)シリーズ

赤いおめめが印象的

カテゴリー: 120%サイズ, 定番サイズ タグ:

【ウサギファー(青)定番サイズ】ご購入の岐阜県M・Sさま

2010 年 11 月 22 日 コメントはありません
【商品ご購入前のイメージ】
以前も定番サイズのバックを購入したので、今回も定番サイズに。ファーがかわいいなと思い、冬用に購入しました。
【商品ご購入後の感想】
ファーの部分も、うさぎのファーもとてもかわいくて、色が抑え目なのでどんな服装にも合うと思います。
荷物を入れると、見本の写真のようにしっかりした形にはならず、下の方がどっぷりしてしまうので、次は120%サイズのバッグを購入したいと思います。

販売開始から売れ続けています。

カテゴリー: 定番サイズ タグ:

【ストール(大判)ラベンダー、リップバーム】ご購入の奈良県M・Sさま

2010 年 11 月 22 日 コメントはありません
【商品ご購入前のイメージ】
コットンの生地で寒い冬場、保温力は大丈夫?
【商品ご購入後の感想】
実際体に巻きつけてみると、ホント暖かく、軽いのでびっくりしました!!
リップは、コンパクトで場所とらず、香もきつくなくむしろ癒され、塗るのが楽しみになってます!
【その他コメント・ご意見など】
ストールの使い方が苦手で今回初めての購入です。このストールなら私にも使いこなせるかと!!
再入荷の丸刺繍グラニー(グリーン)ゲットに出遅れ・・・これからいろいろな色目出るかなあっと期待しています。

スタッフも愛用中です

カテゴリー: ストール タグ: