アーカイブ

2010 年 10 月 のアーカイブ

【オーガニックリップバーム&ポーチ、とっても小さいポーチ『ストライプ(ブルー系)】ご購入の Y.K.様

2010 年 10 月 28 日 コメントはありません

【ご購入前のイメージ】

・リップバームよりも正直その入れ物のミニミニポーチが欲しかったので頼みました。

とっても小さいポーチ、は、写真で見る限りすごく欲しい柄ではなかったけれど、
売り切れが多かったので、商品自体がなくなってしまう前に買おうと思い注文致しました

【ご購入後の感想】

・リップバームが、ポーチが可愛いのはもちろんなんですが、
リップバーム自体が本当に素晴らしい商品で驚きました!!
これが3つで1,400円なんて!!という感じです。
月が変わったら、絶対にまた注文します!

とっても小さいポーチ、は下着のライナー入れにいいかな、
と思って頼んだのですが、ジャストサイズでした。
ポケットがあるので薬も入るし、こちらも別の柄でまた注文したいです。
できれば、再度柄を増やして入荷して欲しいです。
サイトでサンプル写真に使われている、花柄のものが欲しいです。

【ご意見・コメントなど】

・数年前から何度もサイトを拝見していましたが、注文は今回が初めてでした。

送料は良心的だし、すぐに届きましたし、梱包も綺麗で大満足です。

自分用はもちろん、友達へのプレゼントなども今後注文したいと思いました。

8cm×11cmくらいのサイズのかわいいポーチってなかなかないんですが、
あると、お薬から飴からSDカードなどのメディアからとにかく色々整理できて便利なので、
「DC-str-b1    とっても小さいポーチ」的な商品を今後も作っていただけたらな、と思います。

とにかくお買い物をして本当によかった!と思いました。

ありがとうございました。

今後も楽しみにしております♪

オーガニックリップバーム&オリジナルポーチ

ポーチが可愛いのはもちろんなんですが、リップバーム自体が本当に素晴らしい商品で驚きました!!これが3つで1,400円なんて!!という感じです。

■オーガニックリップバーム&オリジナルポーチ
http://www.sisibag.com/sisi2010aw_lip.html

とっても小さいポーチ

下着のライナー入れにいいかな、と思って頼んだのですが、ジャストサイズでした。ポケットがあるので薬も入るし、こちらも別の柄でまた注文したいです。

■とっても小さいポーチ
http://www.sisibag.com/shop/goods/pouch.html#dc

カテゴリー: ミニグラニー, 雑貨など タグ:

【大判ストール・ピンク】ご購入の広島県M・Nさま

2010 年 10 月 21 日 コメントはありません
【商品ご購入前のイメージ】

ピンクは派手かなあ?いや、思い切って!

【商品ご購入後の感想】

落ち着いた色合いで、確かにHPのコメントどおり、顔うつりが良い!
私のもっている地味色系トップスにもマッチでした。 とどいたときは、だいぶデカイ!と感じたのですが、
広げてはおったり、首にまいたり、ひざにかけたり、すごーく使い勝手がよいです。他の色もぜひ揃えたいです。

【その他コメント・ご意見など】

今秋、はじめてSISIバッグ手にしました。数年前のバリ旅行のガイドブックでみつけ、興味をもつも、届かずじまい。
偶然、ことし遷都流行の奈良へ行こうと、奈良の観光ガイドブックでHPを発見し、すぐにアクセスしました。
届いた早々に、バッグもストールもリップバームも毎日大活躍です。

今度は直接、奈良かバリのお店にアクセスしたいです。

マチコ巻きも余裕の長さ。

カテゴリー: 雑貨など タグ:

【バケツ型バッグ グレーxピンク】ご購入の三重県Y・Mさま

2010 年 10 月 21 日 コメントはありません
【商品ご購入前のイメージ】

バケツ型は初めてなので一つ欲しかったのと、深さもありそうで使いやすいかなぁと思っていました。

【商品ご購入後の感想】

日頃Lサイズを愛用の私としては、収納力と肩にかけた時の安定感はバッチリです。
ただ、留めボタンの結び目が通す側のリングに対して大きくて、使いにくいです。

カラーはとても可愛いのですが、水色が鮮やかすぎるので、手持ちの秋の服装に合わせるのが難しそうです。

奈良店では黄色x茶よりも、こちらのカラーが人気です。

カテゴリー: 未分類 タグ:

【定番サイズ レースチェック(グリーン)】ご購入の福岡県 N・Yさま

2010 年 10 月 21 日 コメントはありません
【商品ご購入前のイメージ】

色が、濃いかなぁと思っていました。

【商品ご購入後の感想】

濃くもなく、薄くもなく丁度よい色合いでした。

どんな洋服にも合いそうです。
これからの季節にピッタリ
サイドのビーズがキュートです。
【その他コメント・ご意見など】

sisのバックは、大小合わせて三つ目ですが

ホントに使いやすいバックです。
図書館で重い本を詰め込んでも、ビクともしません
子連れで、汚してしまってもさっと手洗いできるところもgoodです。
何度も洗っていますが、ヨレヨレになることもありません
手放せない逸品です!

合わせやすさでは、ランキング3位です。

カテゴリー: 定番サイズ タグ:

【大判ストール(ライトグリーン)・ウサギファー(青)】ご購入の京都府H.K.様

2010 年 10 月 19 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

・ストールはどんな感じの布かな~?と、思いながら・・・

【商品ご購入後の感想】

・大判ストール、軽くてそのくせ暖かい!手放せません。
他の色も欲しくなりました。この冬、ヘビーローテーションすること間違いなしですね!

・ウサギちゃん、かわいい~こちらも出番多し。

【その他コメント・ご意見など】

新作が出ると ウキウキしてしまいます。バッグでも 他でも・・・
結構 年食ってるんですが・・・私。

■軽くて暖かい大判ストールはこちらでご覧下さい!
http://www.sisibag.com/shop/goods/mujistole.html

■お花畑のかわいいうさぎはこちらをどうぞ!
http://www.sisibag.com/shop/goods/farkl.html

大判ストール(ライトグリーン)

軽くてそのくせ暖かい!手放せません。他の色も欲しくなりました。この冬、ヘビーローテーションすること間違いなしですね!

ファーウサギ(青)

ウサギちゃん、かわいい~こちらも出番多し。

カテゴリー: 定番サイズ, 着るもの タグ: