アーカイブ

‘ベビースリング’ カテゴリーのアーカイブ

【黒チェック スリング&ママセット】ご購入のスペイン F・Oさま

2011 年 1 月 21 日 コメントはありません

 

【商品ご購入前のイメージ】

スリング&ママバック:バックが大きくてふにゃふにゃだったらどうしよう。

ポーチ(小):どれぐらい小さいの?
【商品ご購入後の感想】

スリング&ママバック:バックは大きめで、しっかり立つのでいいなーと思いました。

スリングはけっこうしっかりと輪で止まるんですね。子供が生まれてくるまでにぬいぐるみで練習を重ねたいと思います。
黒チェックが思った以上にかわいくて好きな柄でした。
ポーチ(小):やっぱりちょっと小さかったかも。
でも、この大花はバックも持っているお気に入りなので、子供のオシメ入れに使いたいと思います。
【その他コメント・ご意見など】

sisiバックを買いに何度か奈良まで出かけたことがあるぐらいファンです。

今はスペインに住んでいるので、なかなか行けませんが。
子供ができたら絶対sisiさんのスリング買おうって決めていたので、母に頼んでスペインまで送ってもらいました。
大満足です。やっぱり布っていいなーってsisiバックを手にすると思えます。
また日本に帰ったら奈良のお店にもお邪魔したいと思います。本当はバリにも行ってみたいです。

 

贈り物セットでも人気です。

お客様の年代30代

 

 

カテゴリー: ベビースリング, 大きいバッグ タグ:

【スリング鳥と花(茶)と大きいバッグ水玉(黒)】をご購入頂きました奈良県 K.Y さま

2010 年 7 月 24 日 コメントはありません
こんにちは。
先日ホームページから『スリング(鳥と花(茶))』と『大きいバッグ(水玉黒)』を購入させていただきました。
どの柄もとてもすてきで散々迷いに迷った挙句、上の2つに決めました。
届くまで希望通りの色柄か心配だったのですが、届いた商品は納得の素敵な色柄でした☆
スリング購入が目的だったのですが、ホームページを見ていて
ママバッグとしても使える大きなバッグにも魅力を感じてしまい、衝動買いしてしまいました・・・。
でも衝動買いしてよかったです☆
とても軽いし、荷物はいっぱい入るし、肩から紐がずり落ちないし、そして何よりかわいいし、大満足です♪
スリングは慣れるまで使い方が難しいという話を聞いたことがあったので覚悟してたのですが、
やっぱり私も難しく感じました。
動画を見たりして何度も挑戦してみたのですがなかなか上手くいかず
その上ぐずぐず泣き出すし、やっぱり私も無理なのかなぁ~・・と思ったのですが、
あきらめず練習していると何とか横抱きでしっくりいきそうです。
息子もそのままスヤスヤ寝てくれたので大丈夫かなと。
これからいろいろ外出する機会が増える中、
ベビーカーで行きにくい所もあって困ってたのですがこれで気兼ねなく行けそうです。
スリングとママバッグでいっぱいお出掛け楽しみたいと思います♪
これからもちょくちょくホームページ拝見したいと思います。
素敵な商品ありがとうございました。
スリング『鳥と花(茶)』

sisiオリジナルデザインの生地で、定番人気柄です。

大きいバッグ『水玉(黒)』

可愛いながらも落ち着いたイメージなので、プレゼントにも人気の高い柄です。

カテゴリー: ベビースリング, 大きいバッグ タグ:

【鳥と花(茶)スリング・水玉(黒)大きいバッグ】ご購入の奈良県K・Yさま

2010 年 6 月 28 日 コメント 1 件

【商品ご購入前のイメージ】

通販なのでやっぱり実際のイメージと違ったら…という思いはありました。

【商品ご購入後の感想】

色柄共にイメージ通りでした。
大きなバッグはたっぷり収納できるし、何といっても軽いのが良いです。
マジックテープでバッグの口が止めれるのも良いです。

【その他コメント・ご意見など】

スリング装着は慣れるまで難しいという話を聞いたことがあったので
少し不安でしたが、何度も動画で詳しい説明を見ることができるので良かったです。
実はスリング購入だけが目的だったので、大きなバッグの方は衝動買いでした。
でも当たりでした!!
軽くて収納力バッチリで、紐がずり落ちにくいのも◎です。
早速ママバッグとして活躍しています。
これから何かと外出する機会が増えていく中、ベビーカーで行きにくい所もあるのですが、スリングの装着にも慣れてきたので、お気に入りのsisiのスリングとバッグでどんどんお出掛け楽しみたいと思います。素敵な商品ありがとうございました。
これからも素敵な商品いっぱい作ってくださいね、楽しみにしています☆

プレゼントでも、人気です。

初めてsisiに出会った日に、これと他の柄どちらを購入しようか迷った一品。

カテゴリー: ベビースリング, 大きいバッグ タグ: