アーカイブ

2013 年 8 月 のアーカイブ

浜辺グラニー120%サイズをご購入の埼玉県在住A.Yさま

2013 年 8 月 2 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

作家のよしもとばななさんのyoutubeを拝見したところ、

こちらsisiさんのバックを愛用していると、ご紹介していました。

ちょうど、仕事に使えるバックを探していましたので、購入しました。

購入サイトでは、生地の感じがよくわからず、薄いペナペナの生地だったら嫌だな、と少し心配でした。

 

【商品ご購入後の感想】

ばななさんもおっしゃっていましたが、本当に沢山収納できます。

おもわず、ばななさんにむけ、Twitterで「ホントに使いやすい!」とつぶやきましたところ、

「たくさん入るでしょ」てきなRetweetをいただきました。笑。

生地もいいし、じゃらじゃらついてる貝殻が可愛い。

 

【その他コメント・ご意見など】

外側にポケットがついてるタイプのものが欲しかったのですが、

赤しか在庫が無く、外ポケットの無いタイプを購入しました。

毎日職場に行くのに使用していますが、A4のファイルも入ってとても便利ですが、

車の鍵や、職場の鍵、その他細々したものを分けて収納し、

探す時、サッと取り出せるよう、外ポケットがあったほうが便利だなぁ~と感じました。

また、ワンショルダーで横がけできるものや、ウエストポーチタイプのものがあるといいなと思います。

あくまで、個人的な意見ですが、縦に深く収納できるものより、

横にながく収納しやすいタイプの方が、出し入れしやすく、使いやすいので、そんなタイプも期待してます。
お客様の年代: 40代

 

 

よしもとばななさんに紹介頂きました^^

貝柄もついてます☆

カテゴリー: 未分類 タグ: