アーカイブ

‘iPadケース’ カテゴリーのアーカイブ

【 iPadケース(ラベンダー), 木いちごと小鳥(クリーム)ポーチ大】ご購入の山梨県S・Yさま

2012 年 7 月 31 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

iPadのポーチはサイズ感が、きつすぎないか、大きすぎないか少々不安でした。
ポーチ大の方は、夏なのでフェイスミストを入れたくて大きいポーチがほしくて購入したので、とにかくそのフェイスミストが入るかどうか!?という感じでした。

【商品ご購入後の感想】

iPadポーチ、問題なくちょうどいい感じでした!専用のケースを装着しても大丈夫そうです。
木いちごと小鳥のポーチもちょうど大きい(笑)。女子のポーチって、小型化してもどうしてもその後やっぱりもっと大きいやつ・・・と探してしまうんですよね。これはそれに応えるポーチです。しかも、手触りが何とも優しくて、手に取るたびにちょっと幸せ気分になります。

【その他コメント・ご意見など】

いつもかわいくて、機能的なものを作ってくださってありがとうございます。
iPadポーチが出たときはすごくびっくりしました。でもうれしかったです。
先日、以前購入したバティックチェックのミニグラニーを職場内を歩いていたのですが、ご講演に来ていただいた先生に、「それ、かわいいねぇ!ちょうどいいサイズだし!」とほめられて、見る人は見ているな♪とちょっといい気分になりました。
また新作を楽しみにしています!

お客様の年代  30代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■iPadケース、木いちごと小鳥(クリーム)ポーチの商品ページはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/pouch.html

 

カテゴリー: iPadケース, ポーチ, ポーチ大 タグ: