アーカイブ

‘キャミソールワンピース’ カテゴリーのアーカイブ

【 キャミワンピース『ウール水玉(ピンク)Lサイズ』】ご購入の大阪府 I・Oさま

2011 年 5 月 19 日 コメント 1 件

【商品ご購入前のイメージ】

胸の切り替えがかわいらしすぎないかと思っていました。

【商品ご購入後の感想】

ピンクの色が落ち着いていました。写真よりウール部分の水玉もはっきりしていてデザインのアクセントになっていました。

【その他コメント・ご意見など】

大人のかわいらしさを出せる商品ばかりで、いつも新作を楽しみにしています。

 

お客様の年代 50代

 

カテゴリー: キャミソールワンピース タグ:

【キャミワンピース『ウール水玉(ピンク)Mサイズ』】ご購入の栃木県R・Wさま

2011 年 4 月 10 日 コメントはありません

【商品ご購入前のイメージ】

もう少しピンクの色がサーモンピンクぽいのかと思いました。

着ているスタッフの方の写真でいいなと思いました。

【商品ご購入後の感想】

思ったより色が明るくて、ピンクの色ががかわいらしかったです。

生地が涼しげでこれからの季節が楽しみ。

【その他コメント・ご意見など】

きちんと梱包してお届けしていただけるのはうれしいのですが、

伝票を貼ってある外装の袋ではなくて、中の商品が入れられた

内装袋にガムテープが貼ってあったのはちょっと残念。

sisiのデザインのクラフト紙のショッピングバッグはかわいいので、

他にも使いたいからガムテープを貼らないほうがいいと思います。

 

お客様の年代 20 代

 

カテゴリー: キャミソールワンピース タグ:

【蝶(黒)キャミソールワンピースMサイズ】ご購入頂きました大阪府 A.F さま

2010 年 6 月 8 日 コメントはありません

【ご購入前のイメージ】

・ちょっと大きいかも。と思いました

【ご購入後の感想】

・サイズもよく、着心地がいいです。色と柄のバランスがとても素敵。

■蝶(黒)キャミソールワンピースMサイズ
http://www.sisibag.com/shop/goods/10ss.html#cami
※生産終了後はサイトから削除されます。ご了承下さいませ。

蝶(黒)キャミソールワンピースMサイズ

販売予約の段階で売り切れてしまいました。バッグ以外の人気商品になっています!

【ふんわりスカート・キャミワンピ】ご購入の京都府M・Sさま

2010 年 6 月 1 日 コメントはありません

【ご購入前のイメージ】

値段もプチプライスなのでイエナカ専用着にするつもりでした。

【商品ご購入後の感想】

実際に手にしたら手触りも質感も思っていたよりも軽くてなめらか♪
特にふんわりスカートは、小さい子どもがいるので鍵やハンカチをしまうのに、
ポケットが2つもついてるのでポイント高かったです。
翌日に仕事に着ていき、同僚に自慢しました。

キャミワンピはまだハンガーに吊るしてデビューさせる日を考え中です。もちろんお出かけ着としてです。

【その他コメント・ご意見など】

sisiとは着物に合うグラニーバッグを探しててたどり着きました。

ちょうどベビー用を作られるようになったころ、私にも子どもが生まれたので、カバン以外にもスリングやビブなどいろいろお世話になっています。

こんどは洋服まで♪
これからも楽しみにしています。

【キャミワンピ・布ぞうり・エコバッグ】ご購入の東京都Y・Sさま

2010 年 6 月 1 日 コメントはありません

【ご購入前のイメージ】
布サンダルは小さい足(21.5cm)の私でもちょっと小さいのではと思いました。
エコバッグは小柄な私には大きすぎるかな、そしてキャミワンピースは柄が
ちょっと赤いかなぁ…と思いました。

【商品ご購入後の感想】

布サンダルすっごく気に入りました。サイズもぴったり!
これからの季節はだしで気持ち良く履けるので楽しみ(^-^)
・キャミワンピは地の青、花の赤どちらも私好みの色でこれも大活躍!!
エコバッグはやっぱりちょっと大きいかも…スーパーで大活躍ですが
会社帰りに少し買い物するときのためにひと回り小さいサイズが出来ると
嬉しいです。