ホーム > 定番サイズ > 【丸刺繍(ダークブラウン)】ご購入の神奈川県 H.M.様

【丸刺繍(ダークブラウン)】ご購入の神奈川県 H.M.様

【ご購入前のイメージ】

・当はグリーンのほうのバックが欲しかったんですが、売り切れだった為ダークブラウンにしました。
デザインはとっても気に入っていたんですが、色がどうかな?と思ってました。

【ご購入後の感想】

・思ったよりとっても良い色で、すごく気に入りました。丸い穴あきの感じもすごくいい感じです。

【その他ご意見・コメントなど】

・数量限定のバックの数があまりにも少ないので買いそびれていつもがっかりです。
もうすこし何とかならないんでしょうか?

丸刺繍(ダークブラウン)定番サイズ

思ったよりとっても良い色で、すごく気に入りました。 丸い穴あきの感じもすごくいい感じです。

■丸刺繍(ダークブラウン)のページはこちらからどうぞ!
http://www.sisibag.com/shop/goods/motiflobang.html

カテゴリー: 定番サイズ タグ: , ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。