ホーム > ふんわりスカート, 着るもの > 【ふんわりスカート(ピンク)(グリーン)】ご購入の神奈川県 M.M.様

【ふんわりスカート(ピンク)(グリーン)】ご購入の神奈川県 M.M.様

【ご購入前のイメージ】

・すごくきれいな色!でも、これからの季節ちょっと寒いかな?

【ご購入後の感想】

・花や果物の色みたいな、
自然の中にあるピンクって感じで一目で気に入りました。

ウエストもゴムで調節できて楽ちん。
スパッツに合わせてスカートを一枚ではいたら、静電気かな?
歩くと前の部分が脚にはりついてずり上がってきて困ったので
ペチコートをはいてみたらいい感じにおさまりました。

ペチコートを合わせれば暖かいし、
これからの寒い季節にも活躍してくれそうです。

ピンクがすごく気に入ったので、
グリーンが入荷されてるのを見つけてすかさず購入。グリーンも、とてもいい色です(^-^)

【その他ご意見・コメントなど】

・sisiバッグ大好きです!持っているだけで幸せな気分になれます。
季節が変わると新しいのが欲しくなるので、グラニー定番サイズは何枚も持ってます☆

今回の穴あき布のバッグ(ダークグリーン)はひとめぼれでした。
サイトで見た印象そのまま、何ともいえない絶妙なかわいさです!

●大判ストール(ピンク・ライトグリーン購入)もすごくいいですね!
「こんなに大きくて本当にかさばらないのかな?」と少し思ってましたが、
実際巻いてみると、柔らかくて軽くて、すごく扱いやすかったです。
くるまれるって、何かほっとして気持ちいい!

フェミニンな気分にもなれるし、いい買い物でした。

やっぱり他の色も欲しくなってしまいますね。

ふんわりスカート(ピンク)

花や果物の色みたいな、自然の中にあるピンクって感じで一目で気に入りました。ウエストもゴムで調節できて楽ちん。

■ふんわりスカートはこちらのページへどうぞ!
http://www.sisibag.com/shop/goods/sk.html

カテゴリー: ふんわりスカート, 着るもの タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。