ホーム > ふんわりスカート, 着るもの > 【ふんわりスカート(グリーン)】ご購入の東京都 M.H.様

【ふんわりスカート(グリーン)】ご購入の東京都 M.H.様

【ご購入前のイメージ】

・以前このタイプの柄入りのを購入したことがあるので、無地だと地味かな?と思いましたが、
買いやすいお値段だし他のお買い物のついでに試しに購入してみることにしました。

【ご購入後の感想】

・このグリーンは、結構何にでも合わせやすい色です。丈もふんわり感も他のお洋服に合わせやすい。
柄入りより無地のほうが色々コーディネートを楽しめそう。ということで、ヘビロテしそうです。

【その他ご意見・コメント】

・前の時は行けなかったので、また有楽町阪急でのイベント出店をしていただけたら嬉しいです。
今度展示会も是非行ってみたい。これからも新作お洋服期待しています。

■ふんわりスカートの詳細はこちらからどうぞ!
http://www.sisibag.com/shop/goods/sk.html

ふんわりスカート(グリーン)

このグリーンは、結構何にでも合わせやすい色です。丈もふんわり感も他のお洋服に合わせやすい。柄入りより無地のほうが色々コーディネートを楽しめそう。

カテゴリー: ふんわりスカート, 着るもの タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。