ホーム > 大きいバッグ > 【水玉(紫)大きいバッグ】ご購入頂きました大阪府 M.H.さま

【水玉(紫)大きいバッグ】ご購入頂きました大阪府 M.H.さま

【ご購入前のイメージ】
・たくさん入りそうだな~と思いました。手触りやわらかそう。

【ご購入後の感想】
・思ったよりも大きく感じました!出かけるのにぴったりです!
上が閉まるようになっているのも良いですね。
思ったよりも大きく感じました!出かけるのにぴったりです!
上が閉まるようになっているのも良いですね。

【その他ご意見・コメントなど】
・子供が生まれて、大きいマザーズバッグを探していました。

色々探すうちにsisiのバッグにたどり着きました。

大切に使います☆今度は奈良のお店にも行ってみたいです。
■水玉(紫)大きいバッグ
http://www.sisibag.com/shop/goods/mama.html

水玉(紫)大きいバッグ

お子さんの着替えや、1泊旅行などに。とても軽いので肩も楽ですよ。

カテゴリー: 大きいバッグ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。