ホーム > 定番サイズ > 【花刺繍(ピンク)定番サイズ】ご購入頂きました神奈川県 M.K.さま

【花刺繍(ピンク)定番サイズ】ご購入頂きました神奈川県 M.K.さま

【商品ご購入前のイメージ】
・初めての人は、まずこのサイズを。とあったのでそこそこの大きさだと思った。

【ご購入後の感想】
・思っていたより小さいバッグだとおもった。ただ、生地がやわらかいので、収納力が抜群で便利です。

バッグ自体はとても軽いので物をいっぱいいれても重くないのも良い点だと思います。
ピンクの色合い、刺繍のイメージ、中地の色合いなどは想像どおりでした。

思っていたより小さいバッグだとおもった。
ただ、生地がやわらかいので、収納力が抜群で便利です。
バッグ自体はとても軽いので物をいっぱいいれても重くないのも良い点だと思います。
ピンクの色合い、刺繍のイメージ、中地の色合いなどは想像どおりでした。

【その他コメント・ご意見など】
・はまりそうなほど毎日使っています。

今度は120%を買います。

肩からかけられて大きなマザーズバッグがあると嬉しいです。

■花刺繍(ピンク)定番サイズ ※現在、完売致しまして、生産終了です。
http://www.sisibag.com/shop/goods/10ss.html#shuf

バリ人女性の正装『クバヤ』に施される繊細なレースの花をひとつひとつバッグに咲かせました

カテゴリー: 定番サイズ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。