ホーム > ベビースリング, 大きいバッグ > 【スリング鳥と花(茶)と大きいバッグ水玉(黒)】をご購入頂きました奈良県 K.Y さま

【スリング鳥と花(茶)と大きいバッグ水玉(黒)】をご購入頂きました奈良県 K.Y さま

こんにちは。
先日ホームページから『スリング(鳥と花(茶))』と『大きいバッグ(水玉黒)』を購入させていただきました。
どの柄もとてもすてきで散々迷いに迷った挙句、上の2つに決めました。
届くまで希望通りの色柄か心配だったのですが、届いた商品は納得の素敵な色柄でした☆
スリング購入が目的だったのですが、ホームページを見ていて
ママバッグとしても使える大きなバッグにも魅力を感じてしまい、衝動買いしてしまいました・・・。
でも衝動買いしてよかったです☆
とても軽いし、荷物はいっぱい入るし、肩から紐がずり落ちないし、そして何よりかわいいし、大満足です♪
スリングは慣れるまで使い方が難しいという話を聞いたことがあったので覚悟してたのですが、
やっぱり私も難しく感じました。
動画を見たりして何度も挑戦してみたのですがなかなか上手くいかず
その上ぐずぐず泣き出すし、やっぱり私も無理なのかなぁ~・・と思ったのですが、
あきらめず練習していると何とか横抱きでしっくりいきそうです。
息子もそのままスヤスヤ寝てくれたので大丈夫かなと。
これからいろいろ外出する機会が増える中、
ベビーカーで行きにくい所もあって困ってたのですがこれで気兼ねなく行けそうです。
スリングとママバッグでいっぱいお出掛け楽しみたいと思います♪
これからもちょくちょくホームページ拝見したいと思います。
素敵な商品ありがとうございました。
スリング『鳥と花(茶)』

sisiオリジナルデザインの生地で、定番人気柄です。

大きいバッグ『水玉(黒)』

可愛いながらも落ち着いたイメージなので、プレゼントにも人気の高い柄です。

カテゴリー: ベビースリング, 大きいバッグ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。