ホーム > 120%サイズ > 【蝶(オレンジ)120%サイズ】ご購入の神奈川県 I.N.さま

【蝶(オレンジ)120%サイズ】ご購入の神奈川県 I.N.さま

【ご購入前のイメージ】
・普段から何かと荷物が多いので120%サイズでも小さいぐらいかな?
150%があったらいいのになぁ~と思っていました。
後、持ち手が細いので切れないか心配でした。

【ご購入前の感想】
・購入前に使っていたかなり大きなバッグの中身が全部きれいに入りました♪
荷物がたくさん入っても不恰好にならなくて、むしろコロンとしていて可愛いぐらい!

持ち手もしっかりしていてビクともしませんでした。

【その他コメント・ご意見など】
・今回、グラニーバッグを探していて、偶然出会ったsisiさんですが、
あまりの可愛さに色々集めたくなってしまいました♪

ただ、ひとつだけ気になったのが、届いたときにチャーム?のタグの下部がかなりほつれてしまっていました。
切りっぱなしの可愛さはあるのですが・・。
■蝶(オレンジ)120%サイズ
http://www.sisibag.com/shop/goods/10ss.html#ran120

蝶(オレンジ)120%サイズ 4,000円

夏の定番!インドコットンのグラニーバッグです

カテゴリー: 120%サイズ タグ:
  1. 2011 年 2 月 18 日 06:47 | #1

    sisiのバッグを初めてお使いの方はとにかくその「収納力」に驚かれます。

    こんなに入るの???と。
    私は普段バイク移動が多いのですが、120%サイズのバッグにたくさんの資料や手帳、サンプルなどを入れ、中身が飛び出さない様にデニムの持ち手を結んで引っ掛けて使っています。
    それでも全く問題なし、の毎日です。

    きりっぱなしのチャームについて、ご意見ありがとうございます。
    使い続けていくうちに「手ぬぐい」の様に収まってくるのがほとんどなのですが、時々はさみで切りそろえたりしていただき、それでもあまりにひどいようでしたら、sisiまでご連絡ください。

    こちらでどうぞ。https://form-maker.jp/tools/form/FM099691

  1. トラックバックはまだありません。