ホーム > ストール, ポーチ, 定番サイズ > 【クリスマス限定コラボセット+大判ストール紺】ご購入の広島県M・Nさま

【クリスマス限定コラボセット+大判ストール紺】ご購入の広島県M・Nさま

【ご購入前のイメージ】

今年sisiに出会って、ちょうどはまっているところ。
クリスマス限定というフレーズにひかれて注文。
ストールは前にピンクを購入して、とっても気に入っているので、2枚目。
「紺」とあるけど写真ではこれ紺かなあ、、、ちょっと不安だけど。

【ご購入後の感想】

バッグは、使うほどにどんどん気に入っていく感じです。
コーデュロイっぽい本体の生地は思ったよりやわらかで、
まわりのクロシェットのボリュームとあわせて、寒い時期に温かさを与えてくれます。
アクセサリーもステキ冬のセーターの上にすごく映えて味わいがあります。
専用ポーチも嬉しいプレゼントです。 ストール「紺」は、私にとっては「青緑」。
でも大好きな色で買ってよかったー。

グレーと並んで、ダントツの人気です。

お客様の年代: 40代

カテゴリー: ストール, ポーチ, 定番サイズ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。