ホーム > ポーチ, 定番サイズ > 【クリスマス限定コラボセット】ご購入の埼玉県J・Iさま

【クリスマス限定コラボセット】ご購入の埼玉県J・Iさま

【ご購入前のイメージ】

クリスマス限定セット…バッグは自分にはお花の飾りがちょっとかわいらしすぎるかな?、
と思いつつの、初めての定番サイズ購入。(大きめのバッグが好きなので。)

リップセットは、以前購入した時にプレゼントでついてきたものがとても良かったので、友人にもあげようと思い購入しました。
【ご購入後の感想】

バッグは、思っていたよりもカジュアルで、普段使いが出来そう。
すごく丁寧に編んであるお花の飾りが素敵です。ネックレスは、
頭が大きいせいか、「入るかな?!」と思いましたが、無事に入り、
こちらは早速使用しました。色合いも好みで、どんなスタイルにもあわせやすいので、旅行にも持ち歩こうと思います。

その他コメント・ご意見など: 展示会のお知らせもありがとうございました。
ちょうど、この期間に奈良に行く予定があるので、のぞいてみようと思っています。アウトレットを楽しみにしています!


お客様の年代:40代

カテゴリー: ポーチ, 定番サイズ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。