ホーム > ストール, 着るもの > 【大判ストール『グレー』『紺』『紫』】ご購入の神奈川県 M.M.様

【大判ストール『グレー』『紺』『紫』】ご購入の神奈川県 M.M.様

【ご購入前のイメージ】

・先にピンク、ライトグリーンを購入してすごく使い勝手がよかったので、他の色も欲しくなって。
「でも、暗い色、濃い色だから出番があるかなー」と少し心配はあった。

【ご購入後の感想】

大好きなsisiの色合いだったから、心配無用でした!
むしろ、最近(秋→冬)は今回購入した色の方がめちゃめちゃ出番が多いです。シックな感じで。

自分でも驚いている全色買い。でも、毎日のスタイルに合わせて選ぶ楽しみがあるし、
部屋に置いておいてもカラフルできれいだし、後悔はしていません(^-^)
服を5枚買うよりもきっと使いでがあると思います♪

【その他ご意見・コメント】

・ふんわりスカート『muji(モカ)』も、グリーン、ピンクに続いて追加購入。
ペチコートINで、まだまだ楽しめてます!

■大判ストールの詳細はこちらからどうぞ!
http://www.sisibag.com/shop/goods/mujistole.html

大判ストール

大好きなsisiの色合いだったから、心配無用でした! むしろ、最近(秋→冬)は今回購入した色の方がめちゃめちゃ出番が多いです。シックな感じで。

カテゴリー: ストール, 着るもの タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。