ホーム > ミニママバッグ, 大きいバッグ > 【パッチワーク(青)ミニママバッグ】ご購入の東京都 Y.S.様

【パッチワーク(青)ミニママバッグ】ご購入の東京都 Y.S.様

【ご購入前のイメージ】

・刺し子がすごくかわいい!

【ご購入後の感想】

・イメージ通り、生地も形もすごくかわいいです!
マジックテープ留めなのが少し残念かな。
マフラーなんかをつっこむとテープにくっついてしまうので…。
持ち手の付け根あたりにも留め具があるといいかも。
その辺を多少カスタムさせていただきます。

■ミニママバッグの詳細はこちらからどうぞ!
http://www.sisibag.com/shop/goods/minimama.html

※ミニママバッグ(青)は完売致しました。ありがとうございます。

パッチワーク(青)ミニママバッグ

イメージ通り、生地も形もすごくかわいいです! マジックテープ留めなのが少し残念かな。

カテゴリー: ミニママバッグ, 大きいバッグ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。