ホーム > 未分類 > 【鳥と花(黒)ミニサイズ】をご購入頂きました神奈川県 O.Aさま

【鳥と花(黒)ミニサイズ】をご購入頂きました神奈川県 O.Aさま

【ご購入前のイメージ】
小さすぎないかなと思ったり、小さいからちょっとにぎやかな色や柄が楽しみでした。
【ご購入後の感想】
子育て中の自分にとってサイズや色、柄で遊べるちょっとしたご褒美のようなsisiのバッグ。
バッグ大好き!の私にとって見事にぴったりなサイズでした。
マザーズバッグや旅行バッグとは別にちょっと、
携帯とお財布とハンカチ、鍵を入れて
ころんとふくらんだビジュアルは最高にキュート!
1才半の娘が必死に奪おうとするので色違いで揃えてあげようかなと思案中です。
娘が持つとさらにキュートです。
【その他ご意見・コメントなど】
すでにsisiのバッグ4つ持っているのですが、
最初に購入した黒の水玉定番サイズが一番使いやすいです。
定番サイズで不揃いなかわいい水玉バッグをもう3年くらい使っていると思うのですが、
あまりに気に入って他のサイズや色、柄ものに手を伸ばし始めました。
私にとってブランドバッグより普段使いのやさしい手触りのバッグがなによりの宝物です。
これからも素敵なバッグを待ってます~

ちょこっとお出かけに。

http://www.sisibag.com/shop/goods/mini.html

カテゴリー: 未分類 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。