ホーム > 未分類 > 【 『とっても小さいポーチ』水玉(黒)】をご購入の神奈川県 I.Sさま

【 『とっても小さいポーチ』水玉(黒)】をご購入の神奈川県 I.Sさま

【ご購入前のイメージ】
『とっても小さいポーチ』は小さ過ぎて、あまり利用方法がないかなぁ…と、ちょっと心配でした。

【ご購入後の感想】
可愛いです!
パーティー等荷物を多く持てない時、口紅やリップブラシ等、
ちょっとした小物を入れられる物が欲しかったので、
ピッタリでした。違う柄も欲しくなっちゃいましたぁ。。。

【その他ご意見・コメントなど】
『とっても小さいポーチ』のファスナーの金具、
ポーチが小さいので、もうちょっと小さいと更に
可愛いかなって思いました~。
バリに旅行した際、初めてsisiさんを知りました。
ずっと、バリ熱が冷めません。
これからも、素敵な商品を楽しみにしています♪♪

かわいくデジカメを忍ばせれます。

http://www.sisibag.com/shop/goods/10ss.html

カテゴリー: 未分類 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。