ホーム > 120%サイズ, バケツ型バッグ, ポーチ > 【バケツ型バッグ『グレー&ピンク』 、鳥と花(紺)とっても小さいポーチ 、水玉(黒)120%幅広サイズ 、水玉(赤)大きいポーチ】ご購入の茨城県 M.Y.様

【バケツ型バッグ『グレー&ピンク』 、鳥と花(紺)とっても小さいポーチ 、水玉(黒)120%幅広サイズ 、水玉(赤)大きいポーチ】ご購入の茨城県 M.Y.様

【ご購入前のイメージ】

●バケツ型バッグ『グレー&ピンク』
丸い底ってどんな感じなんだろう。深すぎたりするのかしら?

●鳥と花(紺)とっても小さいポーチ
小さくてかわいいなぁと前から思ってました。

●水玉(黒)120%幅広サイズ
定番と、120%は使ったことあるけど、120%幅広ってどんな感じかしら?
現在愛用中の水玉(黒)の定番サイズ(←穴があいちゃいました。使いすぎですね…)が
見つからなかったため、こちらを購入。

●水玉(赤)大きいポーチ
こんなに可愛い水玉ポーチがバケツバッグからでてきたらかわいいな

【お客様の年代】 30代

【ご購入後の感想】

●バケツ型バッグ『グレー&ピンク』
http://www.sisibag.com/shop/goods/bkt.html

初めてのグラニー以外のバッグでしたが、グラニー同様使い勝手の良いバッグです。 でも、いっぱい物を入れちゃいそう…。

初めてのグラニー以外のバッグでしたが、グラニー同様使い勝手の良いバッグです。 でも、いっぱい物を入れちゃいそう…。

●鳥と花(紺)とっても小さいポーチ
http://www.sisibag.com/shop/goods/pouch.html#dc

やっぱり小さくてかわいかったです。小さいのにちゃんと綿も入ってて、しっかりした作りでした。

やっぱり小さくてかわいかったです。小さいのにちゃんと綿も入ってて、しっかりした作りでした。

●水玉(黒)120%幅広サイズ
http://www.sisibag.com/shop/goods/bag_gn01.html#bora_bora


初めての120%幅広サイズです。今まで定番サイズだったので、ちょっと違和感ありますが、たくさん入っていい感じです。このバッグも穴があくまで使うんだろうなぁ。

初めての120%幅広サイズです。今まで定番サイズだったので、ちょっと違和感ありますが、たくさん入っていい感じです。このバッグも穴があくまで使うんだろうなぁ。

●水玉(赤)大きいポーチ

http://www.sisibag.com/shop/goods/pouch.html

購入前のイメージ通り、このポーチがバッグからでてきたらやっぱりかわいい♪  そして、いっぱい物が入るので、かばんの中がすっきりです。

購入前のイメージ通り、このポーチがバッグからでてきたらやっぱりかわいい♪ そして、いっぱい物が入るので、かばんの中がすっきりです。

カテゴリー: 120%サイズ, バケツ型バッグ, ポーチ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。