ホーム > ポーチ, 定番サイズ > 【うさぎ(黒)定番サイズ、ポーチ(大)】ご購入頂きました埼玉県 O.M様

【うさぎ(黒)定番サイズ、ポーチ(大)】ご購入頂きました埼玉県 O.M様

【ご購入前のイメージ】

うさぎの好きな妹へのプレゼントにちょうどいいと思いました。
色目が、よくあるピンク系ではなく、黒・ブルーというのが甘すぎない感じが気に入りました。

うさぎの好きな妹へのプレゼントにちょうどいいと思いました。色目が、よくあるピンク系ではなく、
黒・ブルーというのが甘すぎない感じが気に入りました。

【ご購入後の感想】

予想通りの色目・かわいさで大満足・ポーチは、思ったより大きく、使いやすそうです。

【ご意見・コメントなど】

デザイナー・生島さんのセンスが好きです。製作までのストーリーも楽しんでいます。

■バティックうさぎの詳細はこちらをクリック!
http://www.sisibag.com/shop/goods/kl.html

バティックうさぎ(黒)定番サイズ

予想通りの色目・かわいさで大満足

バティックうさぎ(黒)ポーチ大

思ったより大きく、使いやすそうです

カテゴリー: ポーチ, 定番サイズ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。