ホーム > 定番サイズ > 【mujiコサージュ(パープル)定番サイズ】ご購入の兵庫県 E.U.様

【mujiコサージュ(パープル)定番サイズ】ご購入の兵庫県 E.U.様

【ご購入前のイメージ】

紫が大好き!ですが、当たり外れの大きな色でもあるのでちょっと心配かも・・・

【ご購入後の感想】

ホームページに掲載されている写真どおりの色ですごく落ち着いた綺麗な色でした。
海外の友人にプレゼントしようと購入したのですが、持って行くのにかさばらず、
使い勝手も抜群、日本発、バリ島生産で話題性もばっちりで間違いなく喜んでもらえるはず。
海外の友人へのプレゼントはsisiバッグに限ります!

【その他ご意見・コメント】

プチプライスでさまざまな色、柄が選べて、本当に拝見しているだけでも楽しい。
あれこれ迷ってもまとめて買えるし、気分や季節で使い分け出来るので嬉しい限りです。

特にミニグラニーはちょっと近所にお買い物、ちょっとそこまで車で外出なんて時に必ず選んでしまいます。
これからもびっくりするような柄、お色のバッグ、期待してます。

■mujiコサージュグラニーバッグのページはこちらからどうぞ!
http://www.sisibag.com/shop/goods/mc.html

※パープル(定番サイズ)は完売・生産終了致しました。
120%サイズはまだ在庫ございますので是非ご覧下さい!(平成22年11月10日(水)現在)

mujiコサージュグラニーバッグ(パープル)

ホームページに掲載されている写真どおりの色ですごく落ち着いた綺麗な色でした。海外の友人にプレゼントしようと購入したのですが、持って行くのにかさばらず、使い勝手も抜群、日本発、バリ島生産で話題性もばっちりで間違いなく喜んでもらえるはず。 海外の友人へのプレゼントはsisiバッグに限ります!

カテゴリー: 定番サイズ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。