ホーム > バケツ型バッグ > 【バケツ型バッグ(青×黄)】ご購入の兵庫県 E.S.様

【バケツ型バッグ(青×黄)】ご購入の兵庫県 E.S.様

【ご購入前のイメージ】

一目惚れ.縦長で使いやすそう!と思いました。

【ご購入後の感想】

ストライプの柄の取り合わせが絶妙でサイトで見たイメージ通り素敵です。
あと,やはり縦長は使いやすいなぁと思いました。

普通のグラニーバッグも定番サイズ,120%サイズ共に持っているのですが,やはり縦長はいい!です。
通勤のサブバッグには横長タイプはちょっと使いにくいので...このデザインなら毎日使えます。

こちらのデザインで定期的に展開いただけると嬉しいです。
底のイエローは汚れやすいので底だけは濃色のほうがよいのでは,と思います。

※こちらの柄は完売終了致しました。現在(2010/11/08)グレー&ピンクが残りわずかございます。

■バケツ型バッグのページはこちらからどうぞ!
http://www.sisibag.com/shop/goods/bkt.html

バケツ型バッグ(青×黄)

ストライプの柄の取り合わせが絶妙でサイトで見たイメージ通り素敵です.あと,やはり縦長は使いやすいなぁと思いました

カテゴリー: バケツ型バッグ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。