ホーム > バケツ型バッグ > 【バケツ型(グレー&ピンク)】ご購入の奈良県 E.I様

【バケツ型(グレー&ピンク)】ご購入の奈良県 E.I様

【ご購入前のイメージ】

・もう少し派手な色合いかなと思っていました。

【ご購入後の感想】

・思っていたよりも落ち着いた色合いで、これからの季節にも持ちやすいと思います。
たっぷり入るサイズも形も、ついつい入れ過ぎる私には嬉しい限りです。
憧れだった(笑)バケツ型バッグ…手にすることが出来て、とっても嬉しいです。

【その他ご意見・コメント】

・sisiのバッグで季節を感じる今日この頃です。

■バケツ型バッグの詳細はこちらからどうぞ!
http://www.sisibag.com/shop/goods/bkt.html

バケツ型バッグ(グレー×ピンク)

思っていたよりも落ち着いた色合いで、これからの季節にも持ちやすいと思います。たっぷり入るサイズも形も、ついつい入れ過ぎる私には嬉しい限りです。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。