ホーム > ミニグラニー, 定番サイズ > リバティ(パープル)定番サイズ、(レッド)ミニグラニーお買い上げ頂きました奈良県 K.T.さま

リバティ(パープル)定番サイズ、(レッド)ミニグラニーお買い上げ頂きました奈良県 K.T.さま

封を開けてみた時は、ええ、こんなに小さいの?とびっくりして、やっぱり120%サイズを買うべきだったか……と思ったのですが、試しにものを入れてみて、またまたびっくり。普段のちょっとしたお出かけには普通サイズで十分でした(笑)。

普段持ち歩いているモノがすっぽり入り、何を入れてもそれなりにおさまる包容力に感嘆。
こんなにやわらかくて、こんなに軽やかなのに……。これまでのかばんは一体なんだったの?!

布製なので強度を少し考えたり、形よく見せたい気持ちもあって、ちょっと荷物を吟味するようになり、とりあえず、やみくもに入れるずぼらな人やあれもこれも入れないと不安な人にはかえってよいかもしれませんね(笑)。

長年、全身に疼痛があり治療中で、かなり小柄な方なので、大げさすぎず、柔らかく、とにかく軽い!のがありがたいです。
もちろん、かわいらしさは言うまでもなく……。柄部分と無地部分の色合わせが絶妙ですね。
以前から、だいぶ、迷っていたのですが、もっと早く買えばよかったーっと思いました。
値段も皮のかばんとかに比べるとプチプライスで、にくいです。二つ目、三つ目がほしくなる気持ちが分かりました。

取り急ぎお礼まで。

■リバティグラニーバッグの詳細はこちらをクリック!
http://www.sisibag.com/shop/goods/li.html

GBB-LI13AW-PP-B

GBK-li13aw-rd-db

カテゴリー: ミニグラニー, 定番サイズ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。