ホーム > 未分類 > 【バリの夜の夢、木いちごと小鳥(ベビーピンク)デジカメケース、同(リーフグリーン)ミニグラニー、刺繍(青)ポーチ小】をご購入の群馬県K・M様

【バリの夜の夢、木いちごと小鳥(ベビーピンク)デジカメケース、同(リーフグリーン)ミニグラニー、刺繍(青)ポーチ小】をご購入の群馬県K・M様

いつもお世話になります。
母の日に早速プレゼントして来ました(*^-^*)
お陰様で義母は大変喜んでくれましたよ!!
まず紙袋の取っ手が1つでお洒落☆ラッピングを見てまた嬉しそう☆そして鳥と木イチゴのミニグラニーのグリーンの色にとても喜んで、スーパーに行くのに丁度いいわ~とご機嫌でした(^^*)
sisiさんのおかげです!!ありがとうございました!!

義姉のバリの夜の夢も、木の月のかわい~♪そしてヒョウ柄大好きな姉はヤモリをとっても気に入っていましたよ(^^)

他2つのポーチも友人がそれぞれのお母様にプレゼントしたようです。喜んで頂いたよ~!!とメールが届きました(^^)

いつもいつもありがとうございます(*^-^*)
また宜しくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■バリの夜の夢はこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/bmm.html

 

■木いちごと小鳥シリーズはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/ran13.html

 

■刺繍ポーチはこちらからどうぞ

http://www.sisibag.com/shop/goods/pouch.html

カテゴリー: 未分類 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。