ホーム > 未分類 > 【ふんわりスカート『プリンセスブルー』とブルマ・ビブ】をご購入の愛知県 N.Mさま

【ふんわりスカート『プリンセスブルー』とブルマ・ビブ】をご購入の愛知県 N.Mさま

【ご購入前のイメージ】
●スカート→色がきれいだなぁと思いました。
●ブルマ→ゴムがきつくないか少し気になりました。
●ビブ→どれにしようか迷うぐらい、魅力的なものばかりでした。

【ご購入後の感想】
●スカート→名前の通り、軽くてふんわりしいているのがとても可愛いです。
裾のレースもまたまた可愛くてよいです。
●ブルマ
平均よりの少し大きめでムチムチの娘がはくと、太ももにゴムのあとがついてしまいます。
1サイズ上でもよかったかな。

●ビブ
もう少し首周りにゆとりがあるといいと思います。
「かわいいね」「素敵ね」といろいろな人に声をかけてもらえます。

爽やかなブルーとレースが可愛らしいです。

http://www.sisibag.com/shop/goods/10ss.html

ママとお揃いでお出かけできます!

http://www.sisibag.com/shop/goods/bib.html

ちらりと見えるのが可愛いです。

http://www.sisibag.com/shop/goods/maternity.html

カテゴリー: 未分類 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。