ホーム > ポーチ, 雑貨など > 【蝶(黒)・蝶(オレンジ)・新大花(ピンク)大きいポーチ】ご購入の愛知県A・Mさま

【蝶(黒)・蝶(オレンジ)・新大花(ピンク)大きいポーチ】ご購入の愛知県A・Mさま

この度は色々なお気遣い、ありがとうございました。
ポーチを受け取られた方はアメリカからお仕事で来られた方で、
奥様とお嬢様へのプレゼントでした。

sisiを知ったきっかけは義理の妹のバリからのお土産で定番バッグを戴き、
それから大ファンになりました。
主人の実家が奈良なので帰省した時に、
奈良町のお店でお茶しながら買い物を楽しんでいます。

出産のお祝いで120%バッグをプレゼントしたり、すごく喜ばれます!
見た目以上にたくさん入るし、何より質感と縫製が最高です!
きっと、おばあちゃんになっても使い続けると思う~~。
今回ネットで買うのは初めてでしたが、ポーチ一つずつに付箋で
名前をつけて下さったり色々なお気遣いありがとうございました。

これからも、素敵な商品を作ってください。

お化粧ポーチの他にも使い方色々!

カテゴリー: ポーチ, 雑貨など タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。