無事にちくちく手作りイベント終了しました!

NO IMAGE

こんにちは、sisiの藤田です。
本日、無事に「とりさんチャーム作り」が終了しました。

朝は大雨でしたが、、、
なんとか、
お天気が回復して気持ちがいい気分でスタートしました。

1年ぶりの「手作りイベント」。
少しなんだか緊張しました、、、

いつもの様に和やかな雰囲気でスタートしました!


今回は3名さま+1名さま(どこかで見たことのある人。)に
参加していただきましたー。



まだ形になる前の「とりさん」。
色々な布を組み合わせて、、、

さらにちくちく、、、

ちくちく、、、

あっと言う間の2時間。
いろんな可愛らしい「とりさん」が出来上がりました!!
布でこんなに表情が変わるんですね。
カバンにチャームとして、、、
そして、おめかしの時にはネックレスとして、
一緒にお出かけしてくださいね。




今日、お母さんと一緒に参加のSチャン。
最後まで本当にお疲れさまでした!
Sチャンのキャラが藤田大好きになりましたー。
また遊びに来てね!

この日、初お目見えの「黒糖醤油 マーラーカオ風」の
蒸しパンとこの日の為に、バリからお取り寄せの薬草茶。
大人気でした!!
「黒糖醤油 マーラーカオ風」 蒸しパンは販売開始していますので
気になる方は是非「ふくれっこ」に来てくださいね。
お待ちしておりますー。

参加して頂きました、Oさん・Nせんせい・スタッフKのおかあさま。
本当にありがとうございました。