これからの必需品。

NO IMAGE

こんにちは、sisiの藤田です。
5月ももう折り返し地点ですね。
若草山もすっかり緑一色になりました。

これから、暑くなる季節。
手放せない「あれ」の紹介です。


sisiで夏の密かな人気者。
sisiオリジナルの手ぬぐいさんです。

和柄などの手ぬぐいは、
今まであったのですが、
「こんな柄が!?」ととても珍しい柄がsisiでは登場。

汗をぬぐうだけでなく、

おもてなしの席などにも役立ちますよ!


ロカシカカフェでも、
こんなかわいらしい「アルミ雑貨」もありますよ。
たくさん揃えたくなりますね。

++++++++++++++++++++
sisiオリジナル手ぬぐい  1,200yen(全種類)

奈良店ネットshopでも販売しております。
http://www.sisibag.com/shop/goods/tenugui.html

バリ島ウブド発オリジナルバッグ 【sisi】バリ島ウブド発オリジナルバッグ
http://www.sisibag.com/
『sisi奈良店』に併設するロカシカカフェにもブログがあります!
http://lokasika.exblog.jp/
ならまちの蒸しぱん専門店『ふくれっこ』のブログはこちら!
http://loka-sikacafe.com