sisi卸販売お問い合わせフォーム

■sisiとのお取引をお考え下さっているショップオーナー(実店舗・Webショップ)の皆様へ

当店では、バッグ他sisiの商品の卸し(wholesale)を行っています。

詳細はお問い合わせ頂ければ2営業日以内に担当スタッフより折り返しご連絡差し上げます。

『バリ島とsisiの製品について』

sisiバッグを製作しているバリ島では、職人が一つ一つ踏みミシンで作っています。
また、バリ島という文化(祭事などの宗教儀式が多い)が背景にありますので、ゆとりを持って製作しております。

布も『織りムラ』や『染めムラ』、『多少のサイズ違い』など微妙に異なってくる事もございますが、それも『アジアの手作りの良さ』とどうぞご了承下さいませ。

インドネシア・バリ島では、布を作る工場が何の前触れも無く生産を中止し、バックオーダーを頂いても結局は製作中止、と日本では考えられない様な事も起こる事がございます。

お取引する上で、上記の様な現地の事情をご存知で無い場合は、認識の行き違いでトラブルの元になる可能性がございます。

◆上記の様なインドネシア・バリ島の事情をご理解頂けるお客様は下記フォームよりお問い合わせ下さい。

会社またはショップ名 (必須)

ご担当者様お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

送信前に問い合わせ内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。