Google おみせフォトにsisiがデビュー間近!

NO IMAGE

皆さま、こんにちは

昨日あたりより奈良は寒波がやわらぎました。

なんとsisiは”Google おみせフォト”載ります。 のります♪のります♪(二郎さん風でお願いします)

朝一番よりカメラマンが店の撮影してくれました。

外観撮影から始まりました
入口より店内を。
店内撮影の様子です。

邪魔にならないように、撮影現場を撮影しました。たぶん邪魔になってますね・・・はい。

でもとーっも気さくでお優しいカメラマンさん!こちらがカメラを向けると少しの間止まってくれました。ありがとう~~

前日にデザイナー兼オーナーの生島より、しっかりお化粧して撮影に入り込むミッションを出されましたので

しっかりお化粧、おてもやん状態でのぞんだのですが、まったくカメラは向けられず。

すみません!ミッション・インポッシブル!

UPされるのは春ごろとか。

またお知らせしますね。乞うご期待!!