2013秋冬新作『奈良』展示会の模様を一挙公開!

NO IMAGE

皆さんこんにちは、sisiの古谷 悟です。

バリ島ウブド、sisiプンゴセカン店からお送りしています。

少しネットの調子が悪く、画像1枚アップするのに30秒ほど掛かっております。

これが日本なら恐らく1秒も掛からないのでしょう。

さて、9月に開催しました、2013秋冬新作の奈良展示会の模様を遅ればせながら一挙に公開致します。

途中、展示会と関係の無い画像もございますが、バリから展示会の為に一時帰国しました生島と、

宮崎は都城から参加下さいました、テラピストの坂元ゆかりさん、坂口実咲さんとの奈良での思い出写真です。

それでは参ります!

いつもお世話になっています展示会場は、こんなふるい町家を利用したところ。
お隣は漢方の『菊岡漢方薬局』さんです。

お隣の菊岡さんを覗いているのは、オーナー兼デザイナー、生島のお父さんです。

「だからsisiなのです』の5つの理由!

 

奈良展示会はウブド、ハノマン通りで一緒にお店を出している『nanan』さんと。

■nanan
http://www.e-nanan.com/

インドからやってきた小鳥ぶらさげチャームも大人気でした。

生島のお母さんも大活躍。ちなみに右側の女性ではございません。

天井高いですよねー

かわいいsisiユーザーさん。ありがとう!

元スタッフのS坂さんも駆けつけて下さいました。嬉しい!

お手伝いに駆けつけてくれた生島の大学時代の後輩H木さん。とっても嬉しそうな顔をしてますね!!!

いくら何でもいい歳こいてこんな悪ふざけはいけませんね。H木さん、本気で怒って良いんですよ。

生島のコメント:
『バリに行く前からのお友達でバリに行ってからも本当に苦しい時に助けてくれた恩人のMちゃん。
そして子供たち。奥様のYさんが来れなくて残念!
子供たちの成長っぷり、素直なのがかわいくて、かわいくてコロッケとメンチカツありがとう。』

展示会初日の晩は『王将』へ行った生島。嬉しそうな画像をFacebookでもアップしていました。

『何を食べたのでしょう?』なんてコメント入りで、そりゃ『天津飯』に決まってるだろ!と私に突っ込まれているとはつゆ知らず、

心ゆくまで味わった様です。

そして今回の展示会で協力な助っ人が!

九州は宮崎県都城市から多忙な中駆けつけて下さった、セラピストの坂元ゆかりさんと坂口実咲さんです。

■タイ古式マッサージ『ゆーかり』
http://ameblo.jp/ykrsaka/

■トリニティサロン・アムリタ
http://blog.goo.ne.jp/salon-amrta

バリでも年に1回はお会い出来る、とても素敵な方々なのです。

何人がこの「ハーブボール」でほんわりほっこりしたことか。ありがとう!

会場中が良い香りに包まれていました。香りの力って大きいですね。(生島:談)

休憩中に近くの『ボリクコーヒー』さんにお散歩する坂元さん(左)と坂口さん(右)。

会場近くの『ボリクコーヒー』から出前を。いただいた『きなこだんご』と一緒に。

植嶋さん元気かなー?近々帰国するので、kopu luwak(生島が『う○こコーヒー』と店内で何度も大声で話したそうで、

その節は大変失礼致しました)をお土産に持って参ります。

間違っても『う○こコーヒー持って来ました!』なんて言いません。はい。

■ボリクコーヒー
http://kanakana.info/bolik-coffee

賑わう会場内。奥では坂口さんがマッサージされていますね。

テラピストの坂口さんとお客さま。おふたりとも良い笑顔です。

ワークショップ参加中の生島父。楽しそうです。

元スタッフFさんの娘さんNちゃん。

かわいいお嬢ちゃま、生島が作った『練りお香』のラベル書いてくれました。展示会場内のアロマワークショップにて。

元スタッフFさんの娘ちゃんはアロマな「お仕事」に完全にはまったみたい。

展示会2日目終了の晩ごはんは、平城宮跡すぐそばの『蛸庵』さんにて。

■蛸庵
http://www.nara-takoan.com/

都城チーム、お好み焼き、焼きそば等堪能頂いた様で何よりです。

こんな焼きそばや

こんなお好み焼きの画像を、夜のウブド近郊で虫の鳴き声聞きながら何故アップしなくてはいけないのか?自問しています。

先日出会った奈良のヨギーニさん!体育会系ヨギーニH木と子供たちと。

子供たちにひたすら好かれる、生島大学時代の同級生のIちゃん。

最終日もお客さまたくさんいらっしゃって下さいました。皆さん本当にありがとうございます。

元スタッフFさん、ハーブボールで完全にほっこり。

裏でベビーを寝かせながら一緒に寝ちゃったパパのwahyu。おつかれさま

我らがウブドのYASMINねえさん!会場に、そして打ち上げの自宅に来てくれた。

そんなこんな(どんな?)のあっという間の3日間でした。

来年2月初旬の週末3日間もすでに予約入れました。2014春夏新作展示会の為です。

今回の展示会で紹介しました新作は、まもなくネットショップ、奈良店で続々登場致します。

どうぞお楽しみに!!