sisi奈良店で仔猫救出作戦。

NO IMAGE

こんにちは。

お盆も終わり、みなさんもお仕事始まりましたか?

奈良は、毎日ムシ暑く、

夏もまだまだ続くよと教えられているようです。

 

さて、昨日、sisiに出勤してくると、

子猫の鳴き声が聞こえてきました。

私は、猫が大好きなので、どこだ?と探しました。

すると、裏庭のネズミ捕りにひっかかってる仔猫を発見。

可哀想なので、必死で助けました。

すぐに動物病院につれていき、とりもちを洗って頂きました。

可愛すぎたので、私が連れて帰ることにしました。

トリモチがとれきれず、ベタベタです。。

 

でも、ほんと可愛くないですか。

2カ月くらいで、男の子です。名前も決めましたよ。

バジルです。

私が、責任持って育てることにします^^

だんだん懐いてくれています。

本日のバジルちゃんは、こちら☆

野良猫の顔をしてたバジルも、優しいおめめになってきました♪

 

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com