嵐の前の静けさです。

NO IMAGE

こんにちは。

最近の奈良は、ムシムシして暑い日々が続きますね。

しかし、本日は、とても涼しくて過ごしやすい一日でした。

明日から、雨らしいので、嵐の前の静けさとでもいうのでしょうか。

九州は、梅雨に入ったようです。

関西ももうすぐですね。

 

 

さて、土曜日のメルマガで発表致しました新作の紹介が

遅くなってしまいました。

とてもカワイイと評判で、4種類あった柄のうち、

2種類は、すぐに売り切れてしまいました。。

 

sisiらしい、おもしろ柄です♪とっても可愛いです☆

 

可愛い柄が、ミニグラニーで登場です!

もう、この2点しか残ってませんが、

私のお気に入りは、このカメさんです☆

カタツムリみたいな、カメさんは、sisiスタッフの間では、カメツムリと・・・

可愛いです^^

 

おもしろ柄の詳細はこちら♪

http://sisibag.com/shop/goods/lucu.html

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com