娘のお気に入り。

NO IMAGE

 日に日に赤ちゃんから「子供らしく」なってきた愛娘のの果。

いろいろな方からおもちゃや本を頂き、とっても喜んでいます。

中でもこの子!最近のお気に入りの様で、突然かまい始めました。

 確か(?)実家で姉からもらった筈。姉の子供のぬいぐるみだったみたいですね。

なんだかよく分からないペンギン(分かってる!?)なんですが、細かいビーズが入ってて、触り心地が独特の、、、あれです。なんて言うんでしたっけ?

こうして上にどーん、と乗っかって、、、

Pen1

ぎゅう〜〜〜〜〜っ

Pen2

カブりついたりしています。

Pen3

そして「きゃ〜〜っ」と奇声をあげています。 着てる薄いブルーのものは手編みの『ネックウォーマー』。これも実家でもらったんですが、大人用なんですね。普段は私が使っているんですが、試しに娘に着せてみたらこれまた可愛いケープ風に。 少し寒そうな時にはのの果にこうして着せています。