お店のボードをちょっといじってみました。

NO IMAGE

こんにちは。奈良店の鈴木です。

本日の奈良は、とても良いお天気に恵まれました。

しかし、寒さは以前変らずです。

ポカポカ陽気になってほしいですね。

 

来週からは、待ちに待ったゴールデンウィークですね♪

奈良でもおもしろそうなイベントがありますよ~

“鹿せんべいとばし大会”

期間:4月28、29 5月4、5

受付/10:30~  開始/11:00~

参加費/300円

場所/若草山 南ゲート

詳細はこちら♪(提供;じゃらん)

http://www.jalan.net/kankou/290000/290200/evt_0132694/?eventId=132694&afCd=&rootCd=&screenId=OUW1401

なかなか楽しそうなイベントですよね。

優勝者は、鹿の角トロフィーがもらえるようです。

GW、ご家族で参加してみてはどうでしょう♪

帰りにsisiにも、お立ち寄り頂ければ嬉しいです☆

 

さて、お題にも書きましたが、

店前に置いているボードに変化を・・・

ということで、母の日やらなんやら加えました!

いかがですか。変ったのわかりますか?

こうゆうの作ってるときって、なんだか楽しいですね。

私は、こういう作業が好きみたいです。

どこが変ったのか・・・

拡大してみましょう

母の日と、ストライプキャンバスが増えました☆

いかがでしょう♪

また、ちょこちょこイジっていきますので、

見に来て頂ければ嬉しいです☆

 

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com