さーくーら〜♪

NO IMAGE

 皆さんの地域では『桜』、どうですか?

奈良は今日前後が満開???ぐらいかもしれません。 なのに今日のこのお天気、、、殺生なぁ〜

 

 日本全国結構な荒れ模様だったみたいですね。

私も娘を抱っこして桜の木の下を歩き、『桜吹雪』に見舞われました。(?)

 今日はお休みだったのでお出かけしていたのですが、旦那が「奈良公園の桜見ながら帰ろうよ」と提案してくれ、雨だったのもあり、車の中から花見しました。

桜2

 奈良では『氷室神社』の桜が一番早い、と言われるらしく、張り切って前を通ったのですが、シャッターを切るつもりが電源を押してしまい、見事に取り損ねました、、、っすいません。 ちょっとお天気が悪いので暗めですがいかがでしょうか? これが奈良の桜です〜

桜1

ちょっと遠くに見えますね。ここは結構な撮影ポイントみたいで

四季折々にたくさんのカメラ好きの方々がいらっしゃってます。

桜3

暖かい日に桜を見ながら外でお昼ご飯をのの果と食べたいなぁなんて思っていましたが、ちょっと無理かもしれませんね。