速読の時間

NO IMAGE

こんにちは!
sisi奈良店の五十嵐です。

今日は楽しみにしていた速読体験学習会でした。
10時半スタートだったのですが、10時前に先生がくると
「早く始まらないかな~」とワクワクしてました。

 杉浦太陽さん似のイケメン先生には
大変申し訳ないのですが、正直テレビ等で見る
速読法は「胡散臭過ぎるやろ」と思ってました。

ところがどっこい。

実際に始まってみれば、自分が今まで勝手に
抱いていた速読のイメージは全て覆され、「すごい!
すごい!私、出来る子やんか(自画自賛)」と
心の中で連発していたのでした。

学習スタート時。 皆、ふむふむと取り組む様子。
フラッシュ文字が読めてしまったり、、、
最初は数秒で1500文字しか読めなかった私が
一度の体験レッスンで最初と同じ秒数で3700文字読める
ようになったのです。 これはKISEKIです。

私生活も、仕事も、その他もろもろ私の中では結構沢山の分野で
テンポ(勢い?)がNo1と日々感じているので 今日の体験学習は
本当にためになりました。

すぐに結果として出てくるのが嬉しい。
現在、スクールは奈良にはないそうですが
(大阪や神戸にあります)ロカシカカフェで
講座が始まらないか密かに期待している五十嵐でした。
ちなみに今日は私の主人も参加させて頂きましたが
終わってから「行って良かった!ほんまに面白いね。
ありがと~」とメールを送ってくるぐらい楽しかったみたいです。

 以上、速読体験レポートでした☆

最後になりましたが、本日学習会にご参加
頂きましたお客さま 本当にありがとうございました。

次回はいつ体験学習を開催されるか未定ですが、
開催する際は是非参加してみてくださいね!