小春日和の奈良はポカポカです。

NO IMAGE

こんにちは!!

本日も、お天気が良く、ポカポカと休日の小春日和です♪

奈良では、お水取りが終わると春がくると言われています。

もうすぐ、桜の季節ですよね。次はお花見です☆

 

私、11日にお水取りに行ってきました!

火の粉を浴びると1年健康に過ごせるということで

早めに行きましたが、すでに人だかりになっていました。。。

しかし、遠くから見てもとてもきれいでした。

来年は、真下で火の粉を浴びたい!!

お水取りは、やはり日が暮れてからなので、とっても寒かったです。

奈良に来訪予定のある方は、まだまだ上着は必要ですよ!

 

さて、新作のご紹介です♪

お出かけしたくなる季節にピッタリのアイテム!それは・・・

タオルハンカチではないでしょうか。

おでかけの際には、必ず持ち歩きますよね☆

春カラーで、選ぶのも楽しくなります♪

春の新カラーが可愛いです♪

 

タオルハンカチのページはこちら★

http://www.sisibag.com/shop/goods/sk.html#th

 

今後ともsisiを宜しくお願い致します。

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com